募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


アキナサーモン戦!! - 2012.12.17 Mon

コンデスー!!!





漫才おもしろかった!


選挙があったから早い時間からやったんやねww


おかげで画面も小さくならずに


サッカー時だけは邪魔すぎたけどねww


ワラッタワラッタ


今日は同鯖のステギルドさんとの交流戦!!


ガチではなく縛りありのGV!


SOF側は支援なしのコルなしの点数が開きすぎたらアスヒもなしっていう


負けそうな縛りですがww


楽しみたいと思いますww


WIZが2人いてくれればせいたはWIZででてもあまり意味ないので


えヴぃさんに無理なおねがいをして


久しぶりにスキル190で凍死ででれたらでたいですねwww


そんだけスキル縛ってどういうGVになるか楽しみですね!!!






昨日のGV!









アキナサモン戦!





新しく参加してくれた人の紹介を毎回忘れてますが


少し前から少しづつ増えてくれてますww


今回から忘れずに紹介を・・・


クインが今年GVは終わったみたいなので


ペダルさんが短期っていう形で入ってくれました!!!


ムキムキカチカチな剣士さん!


期間いつまでかわかんないけどそれまで楽しくしよう!!!



GVは初勝利!!!



イヌン固まってのミラシから最初大量に奪われるんですが


それから一旦失点が止まって一気に逆転までいけたのがよかったです


2PT目が1WIZなのに最初負担多くしちゃってたね


そこも反省!


失点が止めれて得点できてるんだから


もっと失点はなくせてたはずです


半分ぐらいには抑えたいですね


得点は一回の得点がSOF側が多いけどよく追いつかれないぐらい得点してくれました


狙える人を狙って浮気せずにいけましたね


まだまだ力比指を1個装備が2か3人いるだけなので


これが全員って思うと


今が18000だからもっともっと狙えそうですね


力比7個とかでテスラとかベースも変わるとなると


目標は1年ぐらいでって考えてたほうがいいのかな


火力陣が力12000付近にみんながなるのが楽しみですね!


せいたも来年はまだせいたの装備作ってそうですねwwww


次はリベンジされないように頑張ろう!!!


また対戦お願いします!!!







動画




Summon_The_Soul戦





マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/497-5669dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカラ戦!! «  | BLOG TOP |  » 最終ベース装備時

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

