募集2!
`

2017-09

 - --.--.-- --


最終ベース装備時 - 2012.12.16 Sun

コンデスー!!!




昨日ふと思って


もう最終ベース装備できる!!


ってなって


OPは全然完成してないので


あまり当てにはならないんですが


鎧だけレベルたりなかったので


イソ女神もらってのステとHPと防御になりますが








すて




頭と鎧のHP効率3個分は少なくなってるんですが


ブレが202?でしてもらったら


ハープありのステだけど


その3個多いGVの時より多い??


だからブレがやっぱ前回書いたような1部の上位人は高いんだなって決め付けましたwwww


ブレのスキル次第でHP効率300%ぐらいは楽に補えるって事かな・・・


エビもスキルレベル100変われば防御3万変わりましたしね


装備完成した時は素のステを乗せたいね!!


あんまどこもこうやってハープ使ってたり高スキル支援もらってたりで


案外見栄はってステのせてる人多そうやもんねwww


せいたもかなり見栄はりましたwww


こんなステにGVではいつなれるだろうか・・・


まだまだ健康以外にステ振ってるので健康少ないですが


もう力もカリスマも振らずにタレンテと王冠UM装備できるように


最終はできてるのでその時にサイフリで


本当の健康しか振ってないWIZになるので


今よりHPは単純に5000ぐらいはあがりますね


HP10万超えるのは簡単なんですが


防御がエビ高くないと微妙かもしれないですね・・・


これはタレンテをNxにして3か2開放しないとちょっとなんともいえない・・・


先はすっごい長いです


マイペースに揃えていきます!



髪切ってきますー


スタットレス交換はめんどいのでやめましたwww


ザマンザイまでには帰宅もしたいですし!!!


遅刻なんて許されない!!!


マンザイ>タイヤ交換>家でゴロゴロ>選挙


って言う優先度ですwww


選挙はいったことないですし


行くならその時間は睡眠したいぐらい興味ないです


ザマンザイのテレビが選挙開票で小さくならない事を切実に祈っています


今日はサモン戦!!!


苦手な相手なんです・・・


桃策さんのブログはよく見てますが


結構スキルが同じぐらいあって参考にさせてもらってます


残念ながら指成功しないのでせいたはまだ


アリーナでスキル200↑にはできてないですが・・・


ラーメン戦以来まだ死んでないので・・・多分・・・死んでないはずだと思う・・・記憶が曖昧・・・


今日も死なないように頑張ろう!!


んじゃ!!




マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/496-149f375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナサーモン戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナヒュウマン戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

