募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


同鯖対決最終戦! - 2012.11.24 Sat

コンですーー!!






土日にまったりかさごちゃんと凍死のレベルをあげるために


19時から1時過ぎまでかけらだしてました


15キャラ!!!


今週は後漢字せいたの1個だけでノルマ達成!!


後はまったり狩りしよう・・・






同鯖対決最終戦です!





TOOOO.png




TOP10では負けてますが


平均ではSOFが↑です!!


禁止は 烈火と魂です!



アキナクイン戦!





最近はずーっとWIZ4~6が安定だったのですが


まさかのWIZ2の15名と最終戦の参加率が非常に悪かったです


多い時より7名ほど少ない気がします


範囲で全体的にHP減るから一番WIZがほしい日だったんですが・・・


なので特にせいたは


抵抗揃えてないしまたまたRSかけらとお花持ってたので


万病5個!


灯火さんいるし霊術さん複数いるし範囲で自分の位置と相手物理陣見えないわで


それに範囲がせいただけずば抜けて高ダメでてて


せいたPTのコルはせいたを気遣ってのコルが多かったね・・・


みんな300とか高い人は100とかなのに


せいただけ最高550・・・


1WIZじゃなければアスヒ信用してアスヒできまくるんですが


範囲で見えない剣士さんやシフさんに攻撃されてると


ラグって死ぬので見えやすい位置にいつもいるの意識して


今日は普段の数十倍動きました


烈火の禁止も受け入れてくれたので


せいたPTはBISがいてせいたが動き回ってもいけてたんですが


やっぱ2PT目がかなり苦しそうでした


イヌンが2か3回死んだのも珍しいね


イヌンの失点からダスも死んだ時は一気にもってかれると危機感がすごかった


なんとか2失点だけで収まったのが大きかったです・・・


範囲と物理に耐えながらのGVが難しくてコル多くなっちゃったのは


申し訳なかったですね・・・


正直1WIZの1天だったので


天使腕されてWIZ烈火で今日は積んでたと思います


もっと範囲の中にいてもぶつかり合えるように成長したいですね


せいたもまだまだHP低いのであげていきたいですね・・・


次の機会あればその時には範囲振っててもがつがつぶつかれるように


成長します!!


今回はせいた側の禁止条件をのんでくれたので


いい勝負できてたと思います


対戦ありがとうございました!




動画




クイーン・エメラルダス戦







これで今回の同鯖対決企画終了しました!


対戦してくれたギルドさんに話聞いてくれたギルマスさん


今回はお世話になりました!!


感謝しています!


負けたとこには勝てるように勝ったとこには負けないように


ゆっくり成長していきたいですね


不手際とか色々あったと思いますし


楽しめた方そうじゃない方もいるかもしれないですが


全ギルド対戦ありがとうございました!


色々学んだり気づいた事もありました!!


また機会があればヨロシクオネガイシマス!!!


次回GVは火曜から通常GVG再開予定です


ではー



何かしてきます!!



マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/486-49f7eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.5倍デー! «  | BLOG TOP |  » アキナSOF戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

