募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ風林戦!! - 2012.11.21 Wed

コンデスーー!!!



最後の鏡3キャラは


2キャラT全異常に沈みましたwww


これで水曜の海VSSOF戦に指間に合わなくなっちゃった(;ωq`)


スキル100程度になる予想www


オワタwww


TRSは6個できたのに全異常が揃わなくて今回の鏡週では指完成しませんでした!


次は3週間後のせつこから!!!


3キャラ増やしたからもう少し成功してほしいな!


どうみてもイヌンとせいた合わせても成功率3割なんてでてない!!


指完成したかったな・・・


せつこに期待!






今日のGV!!





フウリン戦!!









TYO.png



レベルはこんな感じー!


TOP付近はいい感じ!!


平均はSOFがだいぶ多いです!


禁止は腕 魂 烈火デス!



結果!






アキナふうりん!



取って取られて取って取られてって感じでした


こっちは失点が全て700↑なのが一回が大きいですww


バタバタ死んでしまいましたねー!


痛かったです


急いでたからRSのかけらと花が鞄にあるの見た時は絶望しましたww


あるって言う事は万病がないって事なので


ベルトにはまってる5個だけでしたwww


聖水あるから悪魔さんはいいんだけど


今日はいなかったけど!


真空で足止め食らってる時はほんと怖かったです


腕切りあって天使切られてたらと思うと


せいた確実に死んでましたねwwww


やっぱ耐久が問題かなー


たげあわされ方次第でアスヒやコルで間に合う速さで減らないときもあって


失点止まらなかったですね!


タゲ合うと火力陣はきつそうでした


終わってから思ったより楽しかった!って言うてもらえてよかったです


今までの同鯖で一番接戦というかそんなGVした気がします


ほんと楽しかったです


またGVしようね!!


開始前の叫び!!






sakene.png





GV相手アリガトウゴザイマシタ!!!



残りは水曜の海戦と木曜のクイン戦になりました


海は無制限の中で一番レベルが低いので


レベ補正が痛そうですwww


クイン戦はラメン戦とは違った意味のすごい苦しみそうで楽しみです


せいたは将来属性抵抗が天上ボーナスとクールガイについてるだけになるので


それで2部Tクラスの範囲食らったらどうなるかがすごく知りたいですww


クイン戦はそういった意味で楽しみデス!


明日は凍死で出ます!


動画





風林火山戦





おまけ!





さんさんさん



三さんがああ


お金400%でした!w


せいたまだ一回もないなー


今度は経験地もオネ><


月曜のオンチョウの時に!!



ネマスー!


マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/484-bd5fcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナSOF戦! «  | BLOG TOP |  » 同鯖対決3戦目!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

