募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


同鯖対決3戦目! - 2012.11.20 Tue

コンデスーーー!!!





今週はかなり余裕にかけら間に合いましたー


おかげでエクリシアが結構進んだwww


もうほとんど普通のゲームしなくなったんですが


テイルズ系とFFだけはまだやってますww


ちょっとせいたのレベルをもう少しペースあげていこうと思います


今は週に1レベあがってる感じ!!


週3か2は850まであげて行きたいな・・・


目標は870デス!


一番は888で止めたいなwww


少しの間寝る時間少し削ります!



んじゃGV!!!




変な再起動が入って



取ったSS全部真っ黒になっちゃった(;ωq`)


叫びも取ったのにwwww


結果は


45000対840ほどで負け!!!


やっぱ硬いし痛いし天使多いしで


シフ2されると失点の止めようがなかったですね


今ラメンさんに勝ってるとこがあるとすればWIZの数だけですね!


せいたも特に最近思ってたんですが


2部半ば付近のGと対戦する時


せいたの耐久がたりなさすぎるww


もう素HP65000程度じゃ自分のアスヒをモウ一人のWIZさんに


まかせておけないHPだと最近実感しますw


理想は武道とかいない場合テレポも自分のアスヒしてる時間をPTのアスヒにまわしたいんですが


今じゃきついとこばっかですね・・・


最終装備は今の装備の種類ではもうどれにしようか完成してるので


後は作っていくだけですねー!


HPと防御完成するとどっちも10万いくので


そこまで頑張ろう・・・




もっとみんなのレベルと装備整ったらもっかいリベンジさせてもらいます!!!


ちょっと固まれなかったのと契約かかってるのがこっちは残念だったなー


せいたも一瞬固まった時に聖水押せなくてかかちゃったけど・・・


押されまくりだったからどっちも厳しかったのは仕方ないな・・・


ゆっくりGとして形作れていったらいいね!


またおねがいしますー!!!





動画






一杯のラーメン戦



ジリロある今回1死してジリロない前回死ななかったってどういう事だ・・・


動かないアスヒできるように強化していきますー!


T全異常成功したらソウルにノクバ抵抗抽出するんだ・・・!


では!!!


次は今日のフウリン戦!!!


3連戦同鯖対決スタート!!!!!!





マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/483-22fa4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ風林戦!! «  | BLOG TOP |  » 寝させてください

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

