募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


アキナ光陰戦! - 2012.11.08 Thu

コンデスーーー!!!




T全異常はまたまた失敗・・・


メインID最後は来週もらえるハイジですwww


TRSは5個になったんですが


鏡成功後2回で他の部位に移れます


イヌンは最終足を成功してたので


貸し出してくれてありがと!!!


成功の勢いそのままに





カガミン30



目指せTHP見張り!!!




結果!!!!!



















カガミン31



オワタ!!!




レベリの見張りは消え去りましたwwww





火曜あれから後入れしてくれたのでGVありました!!








アキナ光陰船!



相手様の参加が別Gみたいに少なかったです!!!


決まるの遅かったからかな??


シフさん達と悪魔さんもいなかったので


数差も職の揃い差も激しかったです!


にしむさんがMMMなしであんだけ生きれて


しかもダメも高かった!


すごいですね・・・


超硬い!!


また参加いい時にでも再戦お願いします!!!


動画




光陰の旋律戦




話変わって



SOFVS同鯖対決の日程







11月11日 日曜 Bros戦 MAP 2粒の涙 禁止 当日参加で決定




11月12日 月曜 クイーンエメラルダス戦 MAP 2粒の涙 禁止 烈火 魂切り




11月15日 木曜 城塞の牙戦 MAP 適当 禁止 腕切り 烈火 魂切り




11月20日 火曜 風林火山戦 MAP 2つの丘 禁止 腕切り 烈火 魂切り




11月21日 水曜 SeeSide_Frinds戦 MAP デフヒルズ 禁止 なし





後はラメンさんと日程と最終の禁止スキルどうするか話し合えば


打ち合わせ完了!!!


月曜と水曜は普段GVない曜日なのでみんな参加してくれるといいんだけど!!


たまに誤解してる耳がくるのですが


一応言うておくと総当り戦ではないですww


だから


ブロス対海とか


そういったSOF対じゃないGVは組まれません


せいたそこまで大きく企画する気は


思い立った時から0なので誤解しないでくださいwww


全ギルドさんからGVの相手をしてくれただけでも一安心!!!


もちろんやるなら勝ちたいし楽しみたいです!!


全ギルドそれぞれ特徴があって楽しみです


今のSOFが何勝できるか!!!


また全部決まったら更新しますー!






おまけ♪






mia.png




nua.png



ラメンGHに突撃した時にもらいました!!!


ファリナン伝達ありがとうねー!!!





後北原さんのブログリンクしておきます!!!




マタネ!!!!

● COMMENT ●

自分も見張り人5個消してます。

某BISさん⇒偶然RS内で出会えるとはおもわなかったですww

最近まったく見張りみないのはそういう事情があったんですね・・・

またきえました。

某BISさん⇒N見張り露天にあったの買ったんですか??ww

また誰かドロップしてくれるのを待ってよう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/477-a05549be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ日々戦! «  | BLOG TOP |  » 同鯖対決の日程!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

