募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


アキナリアル戦 - 2012.11.06 Tue

コンデスーー!!!!



同鯖対決も


後1ギルドだけになりました!!!


説明不足でシルバさんに余計な仕事させてしまってごめんねww


来週から開始できそうです


各ギルドさんに


腕 烈火 魂の禁止を前提にお願いしてみてのGVなので


もちろんこっちが提案するだけで無理そうならそれに合わせてます!!


まず初戦はクイン戦から開始になりそうです!!!


ンー!!あの範囲に物理がいるの体験するのオモシロソウダナーwww


範囲に弱いSOFだからこれはいい体験になりそうww


楽しみにしてようww




日曜のGVデス!





あれ・・・SSがない・・・


勝ててます!!


先制もらってから


一回孤立で逆転されてから


みんなしっかり守れてそっからは失点なしでいけました


こっちPT狙われてる時に孤立してたりしてたのがあったので


怖かったです


相手側に悪魔がいなかったのも失点防げてたと思います


フロさんも胴かなり調子良かったです!


たげ合わせもドラツイ封じも失点面も今回は満足です!!!


せいたは一回乱戦中にマウス電池少なくなって裏戻されましたwww


その時失点しなくてよかったwww


今日はいい感じに3PTが動けてました


多分人数多いリアルさんに初めて勝てた気がします!


次は悪魔さんもいる時に勝てるようにしたいですね!!!


開始前の情報ではホルンさんで天使してる方のサブ天使さんもいるらしく


参加してたらかなり違ったGVになってたかも知れない!!


またオネガイシマス!!!









動画




リアル・ワールド戦



イヌンに何かダウンロドしてもらって


音だしてても重くなくなりました!!


せいたにはよくわかんないけど


多分カクカクGV卒業!!


かもしれない!!!


んじゃ寝ます!!





マタネ!!!

● COMMENT ●

リアルさん戦楽しかった!

昨日はありでした\(^o^)/

ブログもよろしくおねでーす\(^o^)/

北原さん⇒楽しくできてよかったねー!!

リンク完了!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/475-9838247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同鯖対決の日程! «  | BLOG TOP |  » アリーナ春風戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

