募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ光陰の旋風戦! - 2012.10.24 Wed

コンデスーーー!!





最近はGH4と5を維持できてるので


先週は初の5防衛にも成功しました!!!


オンチョウ限定オアシスGHのおかげで


ついに!






820!!.png




820到達!!!!


これでとりあえずTHP最終ベース鎧装備可能デス


でも防御1OPつけるかどうか迷っています


とりあえずWHP防御を作ってやっぱHPがほしいってなったらTHPに!!


防御だともう少し装備レベル高いので


まだあげます


そしてえヴぃさんとペアで870越えをするんだ!って決意し合ったような


気がするので840当たりまでオアシスGHで寄生しますwww


もうGH寄生で23ぐらいあげましたが


誰か経験地指売ってくださいwwww


今更だけど指装備ずっとしてないww


870までガンバロ!!!


えヴぃさん働いて働いて投げまくって投げまくって


せいたの分まで働いておくれ・・・


えヴぃさんの分までせいたが寄生しつくしてあげる!


指もTOPWIZさん達もチャレンジしてくれて


どこのGにも200ヘイぐらいは当たり前に早くなるといいな!


早く力比とスキル指は出回りまくってる


紫でみんながGV楽しくできるといいですね


SOFもゆっくりスローペースで装備なりレベルなり成長していきます!!!


理想は2部中間当たりでいい勝負できるGVしたいです


その辺が一番楽しそうwww


全員でワイワイできそうな感じがするw







GVデス!


当日更新2連続中!








アキナ光陰!




今回も前回と同じく帰ってきたら


後入れがきてなくて


光陰さんしか相手がいなくて・・・・


前回からあまり間がなかったのでオネガイをしに


出張GV申し込みに!!!


せいた


最初WIZで作って消していそぎんにwww


セバスチャンさん対応ありがとうございました!!!


悪魔にはかなり苦しみました・・・(;ωq`)


ワーム⇒スイッチ⇒何かの異常(寝てたような)⇒死亡


の流れでせいたも死にましたww


動けるようになってからのテレポが遅かった・・・


霊術さんもスキル高くてシフ2?アチャ1さんもかなり痛くて


たげあえば即死並みでした


こっちはなかなかうまいペースを作る事ができず


ちょっと空気いつもと違ったね


一回後2人ぐらい倒せば!!って思えるぐらい追いかけたのですが


そっからまた同じぐらい崩されて終わってみればその時から得点が全然増えてないwww


点差は倍だけど少しの狂いでって感じでした


後契約かかりすぎですwww


相手の3倍以上かかってたんじゃないかな・・・・


連打あるのみ!!!


400台シフさん1人には耐えれるようになってもさすがに二人いると


きついですwww


ちょっと孤立してたげ集まったらもう失点デス


ワームもいつもの数倍だしちゃってたし契約も普段より多かったです

 
花ある時に万病で契約を直すのは


間違いなくかかるし物資切れに繋がるので


契約直すのをメインに万病使ってるなら聖水に切り替えるようにお願いします!!!


失点面が反省です!!!


追い上げてた時の火力陣の狙いはスバラシカッタデス


得点は頑張ってくれました!!


またリベンジお願いします!!!!!


動画







光陰の旋律戦



読者さんの意見で効果音だけ入れてみました!!!


久しぶりにこの音聞いたよwwww


もちろんGV中はスピーカーオフにしてたけどwwww




ネマス!!!!!!



マタネ!!!!

● COMMENT ●

効果音入れてくれてありがとうです!
私もWIZやっておりSLVあげまくってます!お互いがんばりましょう(#  ̄ー ̄)〇

動画に、効果音あると何かいいですね!ありがとうございます。

読者さん⇒いえいえー!忘れないように音入れガンバリマスw

SLVあがったら是非SOFに!!!

せいたの呼び名がへいたになりかけてるので早くきて助けてくださいwww

頑張ろうね!!!


通りすがしさん⇒読者さんのおかげですね!!!音入れ頑張らないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/469-bb777ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナくるくる戦! «  | BLOG TOP |  » アキナSAM戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

