募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


アキナスーモ戦! - 2012.09.30 Sun

コンデスーーーー!!!





結構前からシルバさんのブログにアップされてたんだけど


それからずーーーと耳するの忘れててww


この前忘れる前にコメントだ!!って事で


T騎士の鏡依頼をお願いしました!!!


鏡残ってるけど解除まだまだのだしどうしようか悩んでるとこに


露天ででてたので勢い余ってチャレンジ!!!!


まず-32%がいるIDでチャレンジ!!!!







カガミン26!




求めてた最終腰!!!


めっちゃ感謝しています!!!


でも一回目失敗・・・


そしてSSが全然ないし!!!


次は地下一回目のIDでチャレンジ!!!!



SSないです・・・





2回目で成功ーーーーー!!!!


んでそのまま少しシルバさんと雑談をしてから


GHに戻って


成功を喜んでて


担保にもってた指たちをメインに戻そうとイヌンに渡そうって思った時


その時初めて鏡複製成功した奴にクリック合わせたんだけど・・・


何か違和感が・・・


と思ったら








奇跡2



まさかのルティさんに続きせいたも取引可能を引いてしまったwwwwwww


一週間で2回も見るなんて・・・


言うてたのがほんとに起こるとは!!!


確立変わったとかあるのかな???


今までうわさも聞いたことない奴が1週間で2回って・・・


みんなも解除されまくり???


現状では騎士を装備しても


HPと防御600ぐらいしか増えないんだけど


このおかげで


RS指が5個いけるようになりました!!!


W全異常DXタート2個でスキルが200までGV時でいけるかもしれないですねーー!!


計算メンドイからできてからの楽しみにしておこうwww


シルバさんありがとうございました!!




あと取引可能だからって露天で鏡貸しをする予定などは一切ないです


完成品を鏡した場合それをだす事は多分今後ないと思いますwww


WをTにしたのならだすけどwww


オリジナルを優先でみんなも最終腰狙っていこう!!!!


これでGV時レベリ腰を脱却!!


1戦という短い付き合いだったけどサラバレベリ!!!


気づいた時はみんなでびっくり仕合ましたwww


でもせいた無駄な失敗で解除2回つかってるので


後一回は最低取引可能を引かなければwww


とりあえずやっと自分も3OPもベースも最終なのが2箇所目になりました!!


まだ2箇所wwww


いつ完成するのだろうか・・・


シルバさん鏡アリガトウ!!!!











GV!!!







アキナすーもいお




なんというか天使さん上手だしGとしてまとまりがすごい上手だったような・・・


こっちの得点が伸びない分攻められる感じになってしまって


失点がどんどん増えて行っちゃう感が・・・・


契約などかかりすぎたね!!!


目指せ1GV0契約!!!


レベリ腰だたのでいつより危機感を感じれたような気がします


範囲多かったけど早く耐えれるようになりたいね!!


リベンジできず!!


前回より得点は一緒だけど失点減ったので少しは前進!!!


動画






Summon_The_Soul戦



またチャレンジさせてもらいます!!!!











おまけ!




mimiiisii.png



鏡成功するといいですね!!!!






後鏡露天する時に詳細ブログって書いておくんですが


このブログに詳細って露天に書いてある値段ぐらいしか情報なかったwwww


鏡ようの記事アップしておきます


時間合わず返事できない方はこれを見てください!!!


んじゃマタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/461-83f4ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡貸し «  | BLOG TOP |  » アキナ2戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

