募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ2戦! - 2012.09.26 Wed

コンデスーーー!!!



海のGV前に更新!!


最近漢字せいたもスキル増えて知識下げても26000でそうだったので


ウンを1100程度いくように振ったのですが


今日花乙女と権勢ドロップ!!!


せいたの3次転生前にでたフォム以来の億Uwww


すっごい久しぶりに売れるの拾った!!!


やっぱウンあると違うんだな・・・






TRSも少しづつみんな成功していってくれてます!!!


現在 8勝25敗!!!


20%台かな・・・


せいたは2週間鏡なしの時期です


もってるのもいるけど解除がまだまだなので使ってない状態です!!!


なんとかせいたIDでW全異常DX指成功させたいですねー!


せつこが3週後なのでそれにまず期待!!!!


失敗した方も次ガンバロ!!!











ギルセン!!!!









アキナわいtるど




前回今年1番の最悪なGVをしてしまった相手ですwww


自分の中で悔しかったので結構早めに後入れさせてもらいました!!


この日からいいだたさんにミズキさんが入ってくれてます!!!


少し前に北原さんも健康で参戦してくれてる!


イソギンもこの日はネカフェからインしてくれました!!!


こっち参加ばっちし!!!


みんな悔しい思いした相手だからこの参加率はとてもよかった!!


ずっと得点逆転してからは待ちでいってたんですが


2PTのコル攻めを差開いたので少しやってみたんですが


まだかみ合わず失点が増えてしまいましたwwww


1PT対相手Gっていうのがよく見ますね


あれたげばらつかないから中々厳しいwww


失点増えたので最後は待ちに戻して終了!!!


前回大暴れしてたドラツイさんも今回は影響あまりなかったかな


イヌンがいてレベリがいるだけでだいぶ安心してギルセンできました


課題はPT同士の塊具合とPTはみ出てる武道陣との連携ですね!!


とりあえずリベンジできてよかった!!!


T770当たりなのにほんと強いG様でした


またおねがいします!!!







動画



ワールドアパート戦







次!!





アキナ旋律!




帰ってきたら後入れがきてなくて


旋律さんかシクレトハウス?さんしかなくて


旋律さんに19時頃後入れさせてもらいました!!!


この日からは


まりさんにれんじゃくさんが加入してくれてます!!


数年に1度SOFは大量に一気に人が増えますwww


少しづつなかなか増えないのに入りだしたら一気に入ってくれる!!!


知恵天使レベリをサポートしてもらうためにれんじゃくさんとレベリに2天体制に!!


最初せいたがイヌンいれるの忘れてて動画とるのも忘れてて


えヴぃさんも何かで落ちてしまって


奇襲でちょっとびっくりしたけど


少ししたら失点止まって


そっから狙うPTを決めて


そのPTに一直線!!!!


檻がいい感じに決まってたし真空もよかった


相手シフしてからのみんなの反応もよかったね!!


シフさん超痛かったけどあまりシフする時間なさそうで助かりました


このGVで知恵天使を卒業したレベリ!!


次から失点に名前でるのはなくなるか期待!!!!!


どっちも悪魔いなくて


霊術さんの真空がコル後ばっちし狙ってきて上手だった


コル後は天使も入るのですぐに回避できないのがきつすぎた!!


いい感じに攻めれたと思います


少しまだPT同士のばらけがあったけど


中盤から失点一気に減ったのはすごくよかった


またおねがいします!!!


動画




光陰の旋律戦



やっと人増えて


少しは2部下位といい勝負できるようになったかな


また挑戦後入れしてみます!


おまけ






みみいいい





miiiii.png



マックさん成功オメデト!!!


さきさんは褒めてくれてアリガト!!!




さっきの海のGV後!



miaimii.png



miiaii.png



miiaiiaaaa.png



ますんが移ってる・・・


アリアリ!!!





かけら飛ばししてきます!!!!




マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/460-ed24f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナスーモ戦! «  | BLOG TOP |  » アリナ修羅戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

