募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリナ修羅戦! - 2012.09.23 Sun

コンデスー!!!


ナツロト過去最高参加したのに


一番いいのバッサでしたwwww


手も足も当たらなかった・・・


テイレベ用のWRS足がほしいよおお


もう当てれる気がしないなwwww


でも今回紫鯖には力比ハードがでたね!!!


購入交渉しようと思ったけどもう鏡複製されてたのでやめました!!


まだ一個しかなければTしてRSみたいに5億で広めたかったんですが


鏡複製していくならその人達にまかせます!!


手伝える事あれば手伝いますが!!


やっと表にでる力比がでたのがどんなんであれ大きいかな


鯖に0個なわけはないので


やっと露天で見れたって感じですね


今はみんな鏡キャラ多いし1年もせずに広まっていくんじゃないかな


T力比も高額でも火力さん達にとってはうれしいだろうしね


やっと火力さん達の耐久とダメに追いつける希望が見えましたねwww


紫も火力のHP3~4万ぐらいで白ダメも300~500当たりまでだしたいですねww


とりあえずだしてくれた方に感謝ですねー!


鏡露天もしててくれて嬉しいかぎりやね!!!!


挑戦する方全員頑張ってください!!!







新キャラ







kasao.png



まさか全員が金鯖と名前違うなんてwwwww


せいたはそんなの考えつかなくて一緒の名前にしちゃったよおおおお


課金油を消費するための物理キャラです


せいたと凍死の装備だいたい揃ってきたらかさごちゃんの装備揃えよう!!


せいたも手以外はだいたい物あるし鏡と神秘とかで完成していくので


だいたいは揃えれると思います!


初の物理キャラのまま育てていくので


知識でいけなかった場所とかドロップでお金稼ぎたいなwww


それを期待!!!


ロトに頼らないRS生活が目標!!!






この前のギルセンー!






アキナ修羅戦!



相手様10名で


メインPTで倒せる方倒したらはみでた二人狙いたいとこですが


なかなか合わなかったように見えた!!


あってたらもっと倒せてた気がします!


もう少しゆっくり回り見ながら殴れるといいですね!





動画



修羅戦





ゼオンさんのおかげでブレ動画撲滅できました!!!


感謝だ・・・







おまけ






!


鏡運を吸い取るならガイヤさんがお勧めwww


きっとランルさんが鯖全体から吸いとってる鏡運のほとんどはガイヤさんに流れてるに違いない


せいたもその流れの先にいたいですwww




かけら飛ばししてきます!!!





マタネ!!!

● COMMENT ●

お世話になります!

予定通り2個の鏡を揃えましたので、お手数を掛けますが宜しく願います。

日時は、慌てている訳でもないので来月になろうと無問題です。
当方のINが20時位までなので、その時間帯までにINされる日程を教えて頂ければ
耳を入れさせて貰います^^

ではでは

ラさん⇒ わかりました!!  

25日の19時~20時の間にせいたでインしておくようにしておきます!!!

その辺で耳ください!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/459-b010c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ2戦! «  | BLOG TOP |  » アリナ2戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

