募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリナ2戦! - 2012.09.20 Thu

コンデスー!!!


解除してまだ2日だけど


もう11回も鏡してもらいました!!!


みんな溜め込んでたんやね・・・


TRS人気!!


現在成績


成功2  失敗9


オワッテルwwww


と思ってたら


すごい驚いたんだけど


未実装だろって思ってた・・・






奇跡



鏡成功後取引不可にならない奴wwww


説明に書いてあるけど今まで聞いた事なかった物デスwww


乗せていいか聞くの忘れたので一応伏せた!!!


珍しいの見たなー


失敗続きはそのために続いたのかなwwww


せいたもならないかなww


せいたは後W全異常指2回鏡でスキルあげれるようになりました


タートは3個取引できるようになりました!!


来週も同IDで3枚できるので成功してくれれば一個不可解除できる!!!


取引可ででてこないかなwwwww


希望捨てないでおこうwww



ギルセン!!!!







アキナ銀!




火力さん強い・・・


んで争奪戦の紋章かえるので


売る方決まってたので売る前に性能確認しにアリーナで・・・


SOFの新紋章が・・・!!!









深




初心に帰って赤ちゃん紋章に!!!!


可愛いwwwww


ギルセン前にみんなのやる気が下がりまくったので


10分ぐらいで赤ちゃんはなかった事になりましたwww


テンションあがってたのせいただけでしたwwwwww





相手さんはやっぱ強かったです


最近シフさんが強いとこばっかと当たります


まだ400↑だされる耐久力ないのでかなり苦しいです・・・


長くまったり頑張っていこう!!!




動画



銀の詩戦








次!!



アキナぱい




レベ幅ある相手でしたが850付近の火力3に霊術さんに相当苦しめられました


耐える事ができなかったです


耐えれれば倒せそうなんだけど苦しかった・・・


1WIZアスヒはやっぱ自分に無駄な行動が多くなってアスヒ満足にできない・・・


最近火力さんみんな痛い方ばっかで


WIZ2だとなかなかきつくなってる!!!


なんとか食らいついていきたいですね




動画




パイ帝戦







おまけ





mimimiiii.png


そろそろ載せておかないとまた耳くる><





mimiai.png



耳ありがとうございますー!


せいたは稼ぐなら鏡で増やして売ればいいって考えなだけですよ!!


鏡の成功報酬で儲ける必要が特にないだけです!!!


高くても鯖にない貴重なのだしてくれてる方も紫のためになってるはず!!


でもそういう言葉言うてもらって嬉しいです!!


アリガトウ!!!





んじゃ寝ます!!!









マタネ!!!!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん⇒了解デス!!!

火曜は20時当たりから色々CCしてますのでその前当たりと22時30分頃に

せいたかその当たりのキャラでいますね!!

また耳ください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/458-88223a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリナ修羅戦! «  | BLOG TOP |  » 再開!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

