募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


鏡貸し出し! - 2012.09.07 Fri

コンデスー!!!!








今日は漢字せいたの初めての悪魔の日!!!!


かけら忘れてて急いで心臓でだしたwwww


悪魔鏡動画!!!









カガミン3





























































































合計 悪魔鏡30回 神秘DX8回



でやっとTRSになってくれました!!!


前回の反省をいかしてオリジナルをまず隔離wwww


これでとりあえず


W全異常DX指2とTRS指3回の成功するだけで


スキルが182まであがります!!!


そっからあげるのはちょっと頭と腰と首と指一個いるので


難しいデス


特に首デス


鏡可能なのがHP効率1個しかついてないので2OPも増やしていかないといけない!!


これはすごく大変www


それをすると+32されて


合計214までいきます!!!


後はブロと黄金パワーアップで+18!!!


んでなんやかんやで


多分最高で230付近にせいたのスキルは落ち着く予定!!!!


230までの道のりは険しすぎる・・・


とりあえず簡単にできる180まではあげておきます!!!


解除が2週間後なので







TRSタート



成功5億   失敗天上





WRS透明タート 


成功0円   失敗天上




Tケンヒチェーン腰



成功0円   失敗ボンド



で貸し出し開始!!!



もちろん成功した後の条件などもTRSも同じです


解除自由貸し出し開始自由売却自由デス


好きにしてください!


早く紫のスキルいる職に浸透すればいいですね


ワームもテスラRSであるので


色々選べていいね!!!!


TRSの5億が厳しい人いたら0円でもいいので声かけてくださいね!!!


売ってほしい方も数増やせば可能なので声かけてください!!!



んじゃマタネ!!!!!!



ギルセン更新は金サバ終わるまで中止でwww



マタネ!!!!!!!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラさん⇒丁寧にありがとう!!!
鏡全然おっけですよ!!
担保も紹介だし適当でもいいですけど
書いてもらってるので十分です!!
解除が再来週の火曜なので
またその時間から合う時間あればまた教えてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

快諾ありがとうございます!

鏡は現在が1個で24日で2個になります。
出来れば成功報酬も払いたいですが
砕け散るなら2連敗の方がネタになりそうなので
24日以降に連絡を入れるように致します。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します!

Mさん⇒その担保で問題ないですよ!!もう少し適当な物渡してくれると一番ベストですが!!

つながりない方は全員に大きく担保もらってるのでめんどくさいですがあればお願いします!!!

鏡貸し出しはまったく問題なく可能なのでまた18日以降都合のいい時耳かコメントオネデス!!!



ラの人さん⇒了解しましたwwネタにしないように2連成功するといいですねwww

成功報酬も少しでもきつければ無理せず言うてくださいね!!!

0でも構わないので気軽に言うてください!!!!

耳待っていますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢さん⇒そんな感じで問題ないですよ!!

また都合のいい時にでも耳でもください!!!

二人の紹介なら担保なども適当でいいので

そんな感じでおねです!!!

ありがとうございます><

助かります;;

夢さん⇒いえいえ!いつでも連絡ください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/456-64468e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開! «  | BLOG TOP |  » アリーナ2戦

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

