募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々戦!! - 2012.06.29 Fri

コンデスーーーー!!!!



暑いよーー


何か一気に暑くなった・・・


今年って梅雨あった??ww


何か記憶がない・・・


天球ボックスは12個全部大ハズレでしたー!


お金使わず参加できるのなんてそんなもんだ・・・


夏ロトまでもう少し!!!!


楽しみ!!





溜めてた3戦ギルセン!!









アキナぷりりあん




こっち悪魔0の日だったのでPT数が同じぐらいのとこに後入れさせてもらいました


全然得点とれなくて


ずっと守りながらきたら攻撃って形になってしまいました・・・


あと一人でも倒せたら追いかけたかったけど


天使さんのコル上手で1WIZさんのアスヒもうまくて


なかなか難しかった!!!


最初得点してからは相手2天使になってたからぶつかっても


引かれたりが多くて1回の得点を大事に守って


そのまま点数動かず終了!!!


お互い悪魔なしでなかなか動かなかったな・・・





動画



プリリアント_トイボックス戦




次!!




アキナVITA




霊術2が厳しかったです



2PTあって天使BISが1人しかいないギルドは


こういう時どういう動きをするんだろう・・・


2PT目が孤立して狙われての得点が多かったけど


どうしたらいいんだろうか・・・


ムズカシ!!!


課題が残ったギルセンでしたね!!



動画




VETALIZER戦





次!




アキナ紅孔雀!




接戦だった!!!



あの剣士さん毎回痛い・・・


倒せるとこでしっかり倒してたし


契約もしっかり見れててよかったです!!


狙ってた霊術さんも毎回じゃないけど倒せてたし


後はもう少し失点抑えれてたら


もう少し早く逆転できてもう少し安心したギルセンできてたかもね!!!


アスヒもっとガンバロ!!!!!






動画





紅孔雀戦




全ギルド様またお願いします!!!!













おまけ



すっごい前から言われてた画伯!!!!!


大阪にえヴぃさんにまた言われて


やっとしましたwww






まずシフ!!!!









シフ!



かかった時間は30秒デスwwww


えらっそうさがでてるう!!!!








次ネクロ!!!



まずはー


ネットでー




イソギン



これを探しーの







イソギンネクロ



できあがり♪







マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ 3

● COMMENT ●

手抜きすぎ><

このネクロひどいwww

ホントのイソギンじゃないか(´・ω・`)

シフ、オリジナルすぎるww

ネクロはせんだみつおナハナハみたいやね。

メッツン⇒いつもどおりやし><ネクロ時間かかったし!!!


イソギン⇒ホントにイソギンなんだよ・・・


えヴぃさん⇒マフラーシフの頭忘れちゃったから帽子かぶせといた!!

ナハナハは年代ばれちゃうな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/444-1e66fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナデラーズ戦! «  | BLOG TOP |  » 色々戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。