募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリナ戦! - 2012.06.16 Sat

コンデスー!!!


何か


鏡すごいしたいのない時とか時間たつの早いのに


したいのあるとマイナス100%まで溜まるのがすごく長い・・・


次の火曜で-80%になる!!


後3週と3日デス!!


長い長い!!


今何するのもイヌンと一緒にしていってるので


二人で鏡キャラ21??キャラいけるようにしてます


他サバは一人で18キャラらしいですが・・・


それも3IDしかもてないから公開してるのは18ってだけできっと隠し子がいて


18以上いってるんだろうなwww


まじ怖いですwww


そこまでは無理ですww


セイタの場合は財源がほんと問題w


イヌンもセイタも狩りでは10万品を拾う事がまずないです(゚ω゚;)


鏡代とか神秘鏡とか解除代の分を稼いでおかないといけないわけです・・・


とりあえず一撃さんの件は残念だったけど


夏ロトでまた力比指を狙って見ます


でもキャラ戻ってよかったね


サバ内ギルセン最前期から一撃さんの存在はでかかったしね


消えなくてよかったよ


もし今もってる人いたらせいたが当てる前に鏡ださないと儲けれないよ!!!


でたら一気にTにして鏡貸し出しは5億か10億当たりにするから


製作にかかったお金の元だけでもとれるならそれで十分・・・


その時が初めてでる力比ハードでもいきなり黒サバレベルの相場にする予定なので


儲けたいなら早くだしてね><


ロトから悪魔鏡がでたことないせいたには力比を引けるなんて絶望だけど・・・wwww


夏ロト楽しみにしてます


ついでにTケンヒ手もゲットだ!!!w


凍死も我慢できず現在地下通いwww


ギルセンで抵抗の-がひどいwww


開始前とか火とか水-80%越えてるフィールドあるしwwwww


そのうち痛い目みるはずww






溜まってたギルセンデス




アキナHEA





硬かったです


同じWIZさんぐらいしか倒せてなかったです!!


姫超堅かった


孤立してるからどうしても狙ってしまうけど


あの人は倒せないですwww


契約かかってくれないと無理そうでした!!!


ロースコアはアスヒにいい感じの緊張があって楽しいです!


動画






HEART_BEELL戦






アキナびく





格上さんに久しぶりにチャレンジで入れてみましたww


霊術さんがきつかったー


やっぱスキル高い人いると厳しい!!!


胴長いしグラ変えてるのかわかんないけど胴されるとすぐたげきてたし


魂で抵抗たりなくなるぐらいスキルはあったので


きつかった!!!


アンダーさんほどの霊術さんのスキルはなかったと思うけど


200近くはあったんかな???


キビシ!!!!


せいたはステ振り忘れて早めに相手がこっちにきたのであたふたしてたら


間違って裏戻っちゃって


戻ってきたら死ぬ瞬間でいきなり死にましたwww


この日は手が装備できないままギルセンになりましたw


それからは死なずにいけたけど


動画もアップしたけど最初のアタフタ消すの忘れてたのでなしで・・・


裏戻ってる動画なんて・・・ww


霊術さんいなければ失点が半分以上抑えれてたかな


それかそれにもめげない火力があれば


のどっちかならいい勝負になったかもしれないですね






アキナとこう




堅かった!!!



1人のWIZさんばっか倒して


最後の最後で剣士さんだけ倒せました


火力も高かったです


でもあの火力には今までもっと失点してた気がするけど


1万ぐらいに抑えれてたのはよかったですね


霊術も相手にいなかったしねwww


悪魔もいなかったかな???


剣士さんより


シフさんのが脅威でした


死なないシフさん強いです




動画




特攻野郎Aチーム戦






月曜タコヤキ決定しました!!!


久しぶりにタコヤキ満喫してきます(´ω`*)





マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/442-08c93cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々戦! «  | BLOG TOP |  » ラグナロク戦

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

