募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


集まりアリーナ!! - 2012.05.03 Thu

コンデスーーー!!!


休み2日目にしてすでに寝不足・・・


みんなにせいたレベルあげればいいのに


って言われるようになって


アズラエルのTHPの装備要求以外レベルあげる意味もあまりないと思ってたので


ずっと拒否してきたんだけどwwww


そろそろゆっくり活動していこうかなって


まずハイジで祈りのかけら集めをしますww


せめてレベル2になるまではせいたは動かしません!!!


いいレベルでミズナネズミとスワンプを卒業するまでに後550個ほどだしたいです


それからせいたがゆっくり狩りしていく感じになると思うww


とりあえず目標は820目指してソロします!!!!






話かわって


一撃さんの案で色々企画されてるオルスタ戦ですが


覇王に移籍なら断ってましたが


週末だけって事でオッケしておきました!


火力さんが装備揃えていくのに絶対必要になてくる力比指なんですが


いつか鏡でるだろうと思って作っていく装備と


指がある状態で作っていく装備はまた違うと思うので


SOFの火力さんに指をあげるために行くような思いです


それ以外の人に貸し出し露天などでお金を稼ぐ気はまったくないですwwww


今考えてるのはせいたとイヌンのキャラで指を一杯作ってSOFの火力さんにあげるというか


もっててもらうみたいな感じにできたら


鏡キャラなかなか作れない火力さんにも指が行き渡るのでいいかなって思ってます


鏡キャラある方はしてくださいwwww


SOFのために将来なると思ったので楽しくギルセンしたいと思ってます


後コメントで候補にあげてくれてるソボロンについてですが


できれば転生SOBORONか無転SOBORONって書いてあげてくださいwwwwww


ちなみに転生SOBORONはたまにチャットで沸く程度に今なってますwww


最近動画でいるSOBORONは無転のオリジナルSOBORONデスwwww


どっちも信頼してる天使なのにはかわりないですがww


ここでもSOBORONのややこしさが邪魔になってくるとは><


おもしろかったですがwww


後個人的な意見ですが


いくら紫のすごい人が集まったとしても


1部下位か2部上位の位置にいるギルドと対戦して


楽しくギルセンできる程度にしかならないと思います


これをまず前提に思っておいてくださいwww


1部上位ギルドなんて100%有名な人が参加してくれても絶対に勝てません


数で攻めても絶対無理デスww


装備もあるけど一番はギルドができあがってる事だと思います


最初だし色々分かる事があればいいかなって感じで楽しくやろうね


目標はラメンより↑にいければ大成功かな


せいたはこういうの初参加なので迷惑かけるかもしれませんが


出るなら一杯楽しみたいです


みんなでわいわいしてギルセンしようね!!!


ンジャ色々してくる!!



マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



● COMMENT ●

一度くらいは記念にリンクスに後いれお願いします!by鯖民

鯖民⇒せいたはどことやっても楽しめるからいいですね(´ω`*)

どこがいいとか言う気はないのでマスター次第ですね!!

誰がマスターか知らないけども!!!

あったら楽しいですねww

個人的にはホルンさんの方がリンクスさんよりしてみたいけど(´ω`*)

セイタマンがんばってねヾ(゚ω゚)ノ
応援してるよ~!!

鯖民さんにさんつけるの忘れてた(;ωq`)

オトメン⇒どうなるか全然わかんないけど楽しくできたらいいね!!!

応援アリ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/426-62f6dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加 «  | BLOG TOP |  » 夜桜戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

