募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


アキナ戦 - 2012.04.18 Wed

コンデスーーー!!!



やっとぺったんこのキーボード買いにいって


お見舞いの帰りにちょうどその近くに


やまだ電機できたのでいってきました


でもものすごく小さいんですよ・・・


入ったら店内全てが見えるぐらい小さくて


キーボードあるんかなwwwって思い見てたら


3個ありましたwwww


んでボタン押してみてこれだ!!って思って


4000円ぐらいの買ったんだけど


いざ開けて繋いで押してみると


これ小さい・・・


ってなって指は短いけどでかさは普通なので


押しにくいwww


そして白で何か眩しくて押しにくいよおおおお


だから今度の日曜にまた大きい方のやまだ電機まで買いに行きますwwww


一週間でお別れに・・・


文字は打ちやすいけどF1系が小さくて押しにくい・・・


よくカタカナにするからF8が押しにくいのは死活問題!!!!


本もまた何か買いにいこう


あっち側の店員1~20まで全部買ったとして一巻だけ抜けてても


何も言うてくれないからな・・・


小さいやまだ電機の方の本屋は買い忘れて言うてくれなかった


5巻と買ってなかった残りの21~23まで買ったら


これ5巻から飛んでますけどいいですか??って言うてくれて感動したwww


さすがにそこまで忘れる事はないけど逆なら教えてくれるんだろうな・・・って


一巻抜けてとるせいたが一番悪いに決まってるんだけど・・・


とりあえずしっくりくるキーボード早くほしいです







スコシ前のギルセン!!




・・・・・




SS編集してたら

 

新しく最初から記事書いてた・・・


早く書いて寝ようwww








アキナTrustyu





どんなギルセンだったかあまり覚えてないです!!!


見ればわかるんだろうけど眠いのでわかんないままに!!





動画





Trusty戦






次!!





アキナ乱舞蝶





海で体験してからすぐにSOFでも!!!


凍死でダブスロあんに痛かったのに(;ωq`)


やっぱWIZがしっくりくるwww


凍死はまだまだ勉強中!!!!


スイッチ当てるの難しいよ・・・


相手はシフさん痛かったけど


こっちのが押せ押せでした


檻腕切りよくされたけど


その間にせいた狙うよりせいたが動けない時に


離れてる火力さんをシフで狙われた方がきつかった気がします


せいたは檻壊せなくても今日は死ななかったし真空きたとしても死ななかったと思います


檻きて腕されると痛い火力さんがせいたに攻撃くるから


その間他のアスヒがあまりしなくてもよくて


あんま効果なかった気がします


たげ合う時とか胴で地道に失点していきました!!!!


霊術2で胴とかがきつかったかな・・・


こっちもフロさん霊術が最近いてくれてるので武道とか倒せる率があがりました!!!


やっぱ霊術は大きい!!!





動画




乱舞蝶戦






最後!!!




アキナナイト



相手のWIZなしで一方的な展開になりました



動画取れてなかったです・・・


終了SSの動画が撮れてたwww


また全ギルドオネガイシマス!!!





寝ます!!!








オヤスミ!!!!



マタネ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/420-ec05afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ戦!! «  | BLOG TOP |  » 夢と希望戦

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

