募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢と希望戦 - 2012.04.10 Tue

コンデスーー!!!




もうチャットが打てなくてキーボードをペッタンコのにしよう!


ってこの前のギルセンで思った・・・



WIZって言葉を何回打ち直したかwww


今度の休みに買いに行こうwww


この前コウジョウと開始と同時に戻ったら




みみみ




こんなミミが!!!


コウジョウぎりぎりだったから終わって耳したらもういなくなってたけど!!!


久しぶりに画伯に仕事の依頼きた><


後で見積書送りますね><


製作時間3分






















闘志



闘志トゲトゲ武器バージョン!!!!


体まで書いてたら別の生物になったので却下しておきました(゚m゚*)


ばっちし!!!














日曜のギルセンデス







アキナ夢希望




火力多くてきつかったです(;ωq`)


一回1天使がゴムになって崩れかけたけどなんとか復活!!!


今日は失点の仕方がスコシいつもと違ったので


結構反省点とああなったらこうしておこう!って言うのができてよかったね


一回も得点ぎりぎりで上にいかれなかったのでなんとかいけました・・・


WIZさんがレベル高かったらかなり苦しかったと思います


またおねがいします!!



動画





夢と希望戦






マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

こんちわ!

俺もキーボードペッタン子じゃないと出来ませんww

PC買い換えたらキーボードも買い換えましたな!

最近の話!

ミズキさん⇒コンーー!!

ペッタン派やよねwww
また買い直しだ・・・

いいのに出会いたいよ!!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

書いてくれてありがとう(*´ェ`)

生首仕様で素敵ですww

琉さん⇒ コン!!

生首仕様が限界でしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/419-3c47a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ戦 «  | BLOG TOP |  » アリナ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

