募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナドラ帝戦 - 2012.04.02 Mon

コンデスーーー!!




この前の日曜に!!











カガミン3






鏡タイム!!!!!!







色々話してて


せいたの装備一回ぐらい鏡とばしてもいいかなって思って


ランルさんの王冠UM借りようと思ってたけど少し延期して


やるのは!!!












カガミン4






予想外すぎるwwww


その場にいたみんなからなんでwwwって声があがってましたwww


今貸し出ししてるのミズキさんだけだし


失敗した!って話してたのでじゃあせいたがするよ!!!ってなってしましたwww


まったりみんなで楽しくRSしていきたいので


これに挑戦!!!


ちなみにせいたはシフは60レベルぐらいまで育てて消しました


宝開けるヤーツ作ろうとして即効やめましたwww


それ以来シフはした事がないですww


結果はあああ





















カガミン5








悪魔鏡2連続成功ーーー!!





解除するまでハイジの鞄に眠っててもらおう・・・



成功してよかったです!!!!


次は王冠UMか黄金を完成させたいですね


首は見つかりそうになさそうなので自分で一回混ぜ混ぜしてみようかなって思います


ゆっくり色々完成させていきます












日曜のギルセンデス










アキナドラ帝!






久しぶりに聞いたので休止かナニかしてたんかな??


すっごい前みたいなシフさんと剣士さんが超絶痛い感じではなくなってました


あのドラツイは完全な物理ステで回ってるドラツイだったのかな??


最初戦士だったのですごくドラツイを警戒してたんだけど


どっちもパラしててどっちもドラツイしててどっちかわかんなくなったwwww


でも1PTWIZ3の鉄壁だったので守れました!!


マタオネガシイマス!!!!




動画で桃さんが画質悪い!って言うてて


せいたは最初から動画の画質よくしておくやり方がわからないです!!


だから自分で





こんなやつ



画面でかくする横にこんなマークあるので自分で画質あげてくださいwww


せいたが画質あげてみたら動画ストップして見れたもんじゃないけどね・・・


またナニもしなくても綺麗になるようにイヌンに相談してみよう・・・




動画








ドラゴンボール帝国戦










それでは!!!




マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

むふふ・・・この間の鏡の件はありがとうございました^0^

近々絶対 再チャレンジしますね><
せいたさんも頑張ってください!!

英子さん→いえいえー!!

いつでも耳ください!!
まだ5回ぐらいだけど成功なし(;ωq`)
ウン!頑張る!!!

イラスト

手書きのイラスト最高><b

えびさん→よく言われる><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/417-765a5cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリナ戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ色々戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

