募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ色々戦!! - 2012.03.30 Fri

コンデスーーーー!!







1日クエの時間がイヌンがパンダ追いかけっこに夢中なので


時間空いたので更新!!!


久しぶりに土日休みの連休取れました(´ω`*)


凍死の初ギルセンは難しかった・・・


やっぱレベ補正痛くて普通に死んじゃうwww


でも楽しかった


早く慣れていきたいな


今日もあるから寝ないように起きておこうw


んじゃ少し溜めてたギルセン!!!!!











アキナゼロ





たしかシフさんが痛かったような


最後のシフ合戦は面白かったですwwww


アスヒできるだろう!!と思ったら無理でしたwwww


メッツンが参戦してたのがオワッテルwwww


途中から一気に崩せたようなギルセンだったと思います!!




動画



ZeroScratch戦








次!!






アキナ修羅!



霊術2が厳しかったけど


あの火力枚数にたいして失点しすぎてたかな・・・


失点面はかなり反省するギルセンやったね!!!


後タゲもバラバラだったwww


そこも直して生きたいね!!






動画



あれ・・・


動画がないwww


どこいった・・・


あきらめ!!!







アキナ愉快!




相手は人数少なかったです


武3?WIZ1でリザPも暴発で一方的だったね


また参加いいときにしてみたいです




動画


途中裏いっちゃって動画一瞬違和感あるけど気にしないでください




愉快な仲間達戦












アキナギニュー





姫さんが一番痛かったような・・・


まだアメさんとかWIZさんも高レベばっかじゃなかったので


まだこっちのが点取りで勝ってました!!


途中でボトルでせいたにアスヒするのメンドクなったので火Pだしておきました!!


数多くて怖かった!


このギルセンでメッツンは京都に消えます!!


またネカフェで><


今日はベジータ様が教えてくれたギニュー特戦隊の穴をギルセン開始前に探してたら


なんと!!!!






グルト



クルドさん・・・


探してた穴はグルトさん・・・


点々移動しちゃったよ・・・



最大の穴が不在でした


衝突ばっかで久しぶりにアスヒものすごく楽しかったです


烈火も一回だけだったし


ほんと楽しかった


またしてみたいギルドだと思いました!!




動画



ギニュー特戦隊戦






おまけ







身耳!




Tケンヒ腰探してたので


ベースなんでもいいならあります!!って耳したときの返事で


かなり前からブログを見てくれてる!!


耳アリガトウ!!!!


復帰頑張ってください!!




んじゃPVでもしてきます!




マタネ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/416-0bfd030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナドラ帝戦 «  | BLOG TOP |  » アキナFri戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

