募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリーナ戦! - 2012.03.15 Thu

コンデスーーー!!





ちょっと色々頑張って


イヌンも気がでてきて鏡キャライヌンIDとあわせて4か5キャラになりました!!!


セツコもいけるようにしました!!


鏡ゲーになりつつあるので少し乗り遅れましたが


持続して装備完成させていきたいです


頭と腰と背中ぐらいしか鏡でできるのないんだけどね!!


そして凍死再振りして健康になりましたーー


まだギルセンはでないけど!


せいたの黄金はちゃんとステ残して


アリーナだけ装備できるようにしといたのに・・・


凍死はまたまたまた失敗しました!!


W闇じゃないと指が全部スタリンLXなので全部外れるwwww


オワタ!!


光Pつけれない!


3日で抜けれるようになったので


金曜だけ海はギルセンみたいなのでコウジョウはSOFがいりそうな時戻ろうと思います!


元々SOFのコウジョウ用に作ったので一応守れそうな時は凍死で参加ww


ギルセンで霊術楽しもう!!


やっと切られた時に物資イッパイ消費されるのなくなってくれました!!


これで全然霊術いても物資気にせず連打できるように!!!


でも魂切りとかまたでてきて・・・


指なんて最後まで適当で行こうと思ってたけどちょっと厳しそう・・・


スキル200あったら抵抗完璧でも結局かかるんやったかな・・・


よくわかんないけど


霊術は問題児すぎる!!


溜まってたギルセン
















アキナダメ!




天使さんが早くてなかなか捕まえれなかったけど


足止めのおかげで得点重ねれていきました!!!





アキナガルブレンん!




シフさんが超痛かったデス


シフさんが9割存在感ありましたww


相手にしすぎましたww


もっと無視してれば勝ってたと思います


点数が近くなるにつれ相手のコルが激しかったので


830当たりの剣士さんもいたと思うけど


コル多くて存在感あったかどうかせいたにはわかんなかったw


足早い天使いないSOFにはあのコルは対策が難しいなー!


でもその中でもよくここまで追いついてくれたね


後少しだった!!!


それにしてもあのシフさん強かった






アキナクロス


内容覚えてないよおおおお


とりあえず完敗しました!!!




アキナリアル




この日からランルさんからの要望で動画取り始めました


イヌンと考えてできました


これおかしいな・・・明日言おうって思ってるのを


帰ってきたら全て解決して先に進んでるイヌン!!!


スバラシイー!すぐに撮影完了しました!!


せいたは失敗したのでないですwww


んでどんなギルセンだったかな


天使が1しかいなくて2PT目が苦しそうでした


苦しい方にせいたいけばよかったね


霊術にも支援消されまくられて


イヌンが大変そうでした!!!


最近は失点がよく目立つねー


220当たりの火力さんがいるといつもより数段失点しやすくなってる気がする


もうどこでもそんな火力さんはいるから


300付近の火力さん以外はそろそろ抵抗つけていきたいな


他サバの220パラとか紫からしたら100行ってないパラみたいなもんだしな・・・


なんとか耐えていきたいですね!!!!





アリナ美女



この日は直前でRS落ちて間に合わなかった人も数名!!!


そしてせいたが動画成功したんだけどリアルタイムなんかみたいなのにしてたら


重すぎてカクカクするし止まるしフルチャ反応してないし


1WIZでノック武道ずーときててギルセンにならなかったですwww


クリック間に合ってるのにフルチャおせず間に合わないとか反応してくれないとか・・・


カクカクのギルセンでノック避けながらのギルセンがあんに難しいとは・・・


後は霊術の何かで真っ暗になったり青くなったり・・・


スイッチではなかったからあれが魂斬りなんかな・・・


とりあえず絶不調でした!!!


参加も少なかった


痛い人は剣士さんのパラ220ぐらいだったし落とせる人も多かっただけに


参加少なかったの残念でした


後動画とりながらこんなに重くなるとだめだから


昨日イヌンに色々聞いて


イヌンの使ってるような色々選んで買うパソコンみたいなの


さっき注文しときましたwwww


買いたくなったら買えるのであればとりあえず即買う!!!!


18万5000円ぐらいだったような


これで動画とりながら楽々ギルセン(´ω`*)


このパソコンとは2年あたりでお別れに・・・


さらばやまだ電機・・・


またすらすら動画とれるようになったらブログでも載せていきます


おしまい!!









マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/411-71de3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求めてます!! «  | BLOG TOP |  » 色々戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

