募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々戦!!! - 2012.03.04 Sun

コンデスーーーー!!!





やっと部屋が広くなりました!


布団の上ので生活は終了しました!!


この前凍死がやっと-100%いったので


鏡もらってきました!!!!


やるのは





カガミン70!





リベンジ黄金!!!!


TになってNxになればスキル20といい足デス(´ω`*)


健康職のWIZは足のOPはRSかケンヒしかないと思いますww


んでケンヒはなかなか出回りが少ないし・・・


今オークしててくれたら買えたのにな・・・


あの時は20億あったかどうかだったwww


もういらないけどね!!!




メインクエの鏡は相性非常に悪いです


というか異次元 神秘鏡 下級 全てにおいて相性悪いですwww


結果はあああ




























カガミン71



こんなSSしかなかったwww


成功です!!!!


そのうちTにチャレンジしたいと思います!!!


全体的に下級とかの値段あがってきたので


装備強化一旦打ち切りでお金溜めまくります


とりあえず500億目標!!!!


後200億あたり!!


それでもまだ使い道見つからなかったらもっと貯めます!!!






溜まってたギルセン!






何故か風林火山との結果SSがありません(゚ω゚;)!


強かったねーー!!


かなりの差で負けた気がする


ちょっと失点しすぎたねwww


烈火イッパイきてたからその分苦しかったね!


どこのギルドも烈火かなり使ってるなー


契約で決まった方がせいたとしては嬉しいですw


相手が1WIZでもできるかぎり烈火メインのギルセンは個人的にはしたくないww


負けててもアスヒイッパイしてボロ負けしたギルセンは楽しい!!!!


どんなギルセンでも烈火イッパイされると楽しさが半減する!!!


もっとフウリンの火力でがつがつ削れるのをアスヒイッパイしたかったデス


少し残念だった


フウリンの火力はフルメンバーではなかったかな??


3PTとか聞いてたから2PTイッパイもいなかったような??


また再戦したいねーー!!


今度は烈火かからないように存在を消せるようにしようwww







アキナ秋雨!!



寝坊でギルセンいれれず


20時あたりにいれさせてもらいました


Tはたしかいい感じだったけど


AVで差があったように思いました


黒サバってのもあって入れさせてもらいました


遅くの時間にいれてしまって申し訳ないです!!







あきなGDX!




この日当たりからメッツンがギルセン復帰してます


まだ結果待ち?みたいだから


結果次第でまた消えるみたいなコト言うてたけどwwwww


やっと足止めさんがずっと0から1に増えました


エヴィさんもこの時からいたっけ??www


いたら2です


0はきつかったああ


天使シフやりたい放題がずっと続いてたので


すごく助かりました




アキナちゃいんす







この日から確実にエヴィさんと花梨さんとレビさんが入ってくれてます


相手BISなしで


押せ押せでした!!!


そんなギルセンだから孤立してたりばらばらになってたけど


ああいうギルセンは仕方ないww


火力さん増加できてよかったです


後は天使BISが不足してます


2PTちゃんとできるのにBISだけたりないw


募集!!!




また全ギルドオネガイシマス!!!!





RSかけらだしてきますー


次何鏡しようかなーー


何も思いつかない






マタ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/410-cfbc4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリーナ戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

