募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


アキナラメン戦!!! - 2012.01.18 Wed

コンーーーー!!!!







今日は楽しみにしてたラメン戦!!!


結果!!!!








アキナラメン





色々反省するとこ一杯あったけど


せいたは何も言えない感じに・・・


ジリロ低下指を忘れていってしまいました。。。。


手動ジリロでボロボロに・・・


あの火力量で2回も死んじゃった


味方は何人そのせいでアスヒできなかったか。。。


ラメンの火力フル参加じゃなかったと思うのに


せいた契約とかレクで2デッドしたのもショックだったけど


それ以上にアスヒできなかったのがショックでした


自分で一杯一杯で全然作戦も考える余裕なかったです


反省は色々意見してくれてよかったよ


今日はセイタから何もこうしたらよかったんじゃないの!!とか言える立場じゃないしww


色々言うてもらってそれを1個づつ直していきたいね!!!!


1割も普段のギルセンできなかったです


まったく手動ジリロギルセンは面白くなかったです


楽しみにしてたラメン戦・・・


思ってたように


最初は烈火ゲーでせめてきて


余裕でたら気つかってくれて


烈火から契約に切り替えてきてた感じがしました


契約を完璧に耐えれたとしても多分また烈火ゲーに切り替えてきて


悪魔対策できて耐えれたとしてもいい勝負になったかどうかは怪しいね


ほんとなら4ネクロぐらいの勢いでWIZに烈火ばっかするのか


2悪魔2ネクロで烈火契約に分けるようなギルセンをフルでするんかな??


烈火対処どうしよう・・・


とりあえず楽しみにしてたギルセンの時に何かを忘れる偶然これっきりにしたい・・・


今度はWIZの仕事フルに楽しみたいです!!!!!!!!


反省はするけど引きづりません!!!!


よし!!!


セツコはセツコの指を買おう!!!!


セイタの指は絶対移動しないでおこう・・・


足も変えたら指も変えないといけなくなるし


そろそろ指改造していこうかな


指8個も改造しなきゃいけないし・・・


RSタートまだないし・・・


やっぱ指は後5年ぐらいかけて改造していこう!!!!


あ指にジリロつけまくればいいのかwwww


抵抗がどれか忘れる程度なら乗り切れる気がするな


明日から付けれる指に全部ジリロつけてやろうwwww


んじゃまた忘れものなしの時に対戦お願いしますーーー!!!




ネマス!!!!!


マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/402-82f8d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ天衣!!! «  | BLOG TOP |  » 紅の翼戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

