募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


A - 2011.11.10 Thu

コンデスーーー!!!!



ネムー


最近オアシスPTに通ってます!!!


だから


再振りしました


まだ750で適正には程遠いので知恵ブリフありで1600にして


経験値指10も購入しました


これで少しはうまくなった!!!!


HPは12000ぐらい下がりました


そのぐらいならなんとでもなるので


知恵1600で800まで行きます!!


その後はまた考えます


あげれそうならあげる(´ω`*)


ネル時間遅くて仕事の休憩中めちゃ寝てますww


セイタは睡眠不足で体がだるいとかそんなんはなく全然元気なんだけど


立ったままでも意識飛んじゃうんですwww


んでふらついてこけたコトもあるレベル!!!!


溶接しながらも夢の中にいるような感じになっちゃってやばい時もあるwww


だから10時の休憩で15分ぐらい仮眠して


お昼になったら45分仮眠しますw


10時寝なかったら昼前に多分仕事しながら寝れる状態になってるwww


15時の休憩からは終わりまでカウントダウンしてるのでテンション高いんで眠気ないですw


時間立つにつれ元気になっていく!!!!


2倍終わる月曜まではこの生活で頑張っていきますwww



そういえばレベル上限900??ww


900以上は経験値獲得できませんって書いてあったけど


850の狩り場あっても900↑はいけないのかwww


急いで900いってもそれ以上はないならみんなまったりできるね!!


レベル900もあれば手にもケンヒなくても素で10万簡単にいきそうだな・・・


あげれるとこまであげてみまっす!!!


オアシスPTではSOF代表はA担当みたいです!!


わかる人にしかわからないA!!!!!





眠いのでギルセンは軽く・・・




アキナスーモ




範囲痛かったです


セイタがもっとしっかり発言できたらこの失点はなかったと思います


アスヒしてて話せなかったんですが


大きく引いてでもちゃんと発言しておけばよかったです


雨は痛かったけど痛い物理さん少なかったのでこんに失点はしなかったと思います!!!


反省!!!!


抵抗ないからせいた2アチャの雨どっちも300超えwwww


でも鬼物理と一緒じゃないからそれでも全然大丈夫でした


やっぱHPあれば範囲の抵抗なんていらないね


200↑の物理いる時に後悔するかもwww


範囲だけなら500の雨でもまったく問題ない感じでした


次から発言がいると思ったら引いてくださいってオネガイシマス!!!!!!


範囲ギルド久しぶりだったからアスヒ楽しかったよ(´ω`*)







アキナ旋律!!




これもごめんなさいwwww


セイタBHで転送して1分で開始ですで戻って


そのまま落として準備だけしてきました


その時にはもう崩壊しててまともな立て直しできないまま終了って感じでした


初動で負けてその後立て直しちゃんとしたかったですね(;ωq`)


ランルさんずっと2PT目でごめんよおお


シフさんが一番キツカッタです


インターも150ぐらい見えましたがシフは240当たりきてました


他の人は330とかでてるのも見えたwwww


セイタ戻ったけど表記はHP多いんだけど実際は狩り装備の2万しかなくて


アスヒの数字少ないwwwって悩んでたら


装備は変えても転送した時のままって言われて(;ωq`)


オワタwwwって思ったけど


一回死んで復活して支援もらったら装備も今の装備のHPに戻って


そっからはセイタは耐えれるようになったので


緋色さんに入ってもらってアテさんに重なってなんとか攻撃できる態勢にできました!!!!


あの攻めの少ない時間でこんにも倒してくれましたwwww


ランルさんもどっかで倒してたり


倒せる人はかなりいたんだけどこっちがシフさんに耐えれない感じでした


PT構成もしっかりできなかったし仕方ないとは思うけど


次はしっかりしたいと思う!!!!


BHいいかげんなんとかして


不具合多すぎるな!!!!


今回は不完全燃焼でした


というか・・・


他のWIZさん達いつもあのHPでやってるんやよねwwww


神すぎるwww


もうせいたにはあれは怖いwwww


感謝デス!!!!


いつもありがとねー(´ω`*)


参加増えて嬉しいのは特に同じWIZやねー!!


これからも助けてください!!!!






寝ます!!!!!



オヤスミ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/389-5e4f2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠し子いました♪ «  | BLOG TOP |  » アキナ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

