募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ2戦!!! - 2011.11.01 Tue

コンデスーーー!!!



ンーー


忙しいいい


11月もずっと残業やよーー


今年の忘年会はなぜかカニ食べに行こうってコトで福井の越前に行くことになりました


福井は車の免許の合宿にいってスロットで8万マケタ思い出がありますwwww


名古屋ぐらいにあった何かカニのでっかい模型があるお店でいいんじゃないん^^


12月の福井って寒そうだな!!


美味しい食べ物食べれたらそれで満足だ(´ω`*)


会社でどっかいくとなると100%関東方向しかいかないんだけど


関西方向いかないのかな


行きたいなー


行く日3時まで仕事だし・・・


福井まで2時間ぐらい??


運転じゃなかったら熟睡するしかないな!!!!


歳離れてる人ばっかで特別車内ワイワイ会話なんてできないしwww


自分だけが20代で30代いないしw


日本よりうちの会社高齢化だわ。。。







RSデス










おあしすうう




緋色さんから耳もらって初めてオアシスのPTに入れてもらいました!!!!!


MOB800なんだけどオンチョウが余裕の維持できるううう(´ω`*)


もうどこを青狩りしてもオンチョウ維持できないんですwwww


神秘の鷲を全面で狩ればまだいけるかなw


これは経験値指タタンに渡してるけど新しいの買って装備する意味だいぶある!!!


またPT入れてたらいいなー


火力さん達やっぱ羨ましいです!!


ソロもできるのにPT入れてくれて感謝です(´ω`*)


何気にミズキさんと初めて同じPTにwww


この前ギルセン終わりに突撃耳した時が初めての会話だった気も・・・


長くRSしてるけどSOFの中で生活してたみたいな


せいたにはまだまだながーくしてても話したコトない人がたくさんいますwww


色々ふれあいの時期がやってきた!!!!


またよかったらオネガイシマス!!!!







ギルセン!!!!







アキナ修羅!




めちゃめちゃ白熱しました


基本ずっと負けてたんだけど


狙いだして着実に得点していって


それでも契約からの失点もこっちはいつもより多かった気がします


んで最後20秒前あたりで差が1000ぐらいになって


そして500ぐらいになって


5秒前ぐらいで最終の点数の差になって終了してから1秒後にBISさん倒せてましたwww


最後めちゃ熱かったよおおおお


最後PT分かれて得点して500点あたりの差になって


でもそこで失点もしちゃって


最後の別PTのコルはいいコルだと思いました


あの失点なくしてても1秒ぐらいBISさん倒すの遅れてたし


ほんとおしかったです


終了とほぼ同時に逆転狙えてたギルセンでしたwwww


ラスト1分ほんとワクワクしました


こっちの課題は常に契約の存在を忘れないようにするコトだけですね


狙いは倒す人確認してからはばっちりだったと思う


契約は長い目で慣れていこう


またしたいです!!!






アキナあの日




アテさんが気絶したので新人が5人ぐらいいましたww



みんな装備大丈夫だったんかな??


相手火力がシフ2 バインド1でした


シフさんもずっとシフじゃなく後半はかなりシフしてたけど!


抵抗ないセイタはバインド150でてたwwwww


シフさんも180と240で痛かったです


今日は武道3で相手天使を抑えれてたかな


天使さんもちゃんと倒せてたしいい感じだったと思う


850当たりのシフさんが痛すぎてその人からの失点がほとんどでした!


セイタはコル後に単体でいってその時に緋色さんが850のシフさんをボトルで倒してくれた時が


一番萌えました!!


シフさんにたげいっててほしいって思ってた時だったので嬉しかった!!!


サスガ緋色さん!!!!!


鞄ボトルがオートで打てるようになっていい感じみたいです(´ω`*)


スカさんがいない時はせいたからボトルがでますwwww


あれ追いかける面白さもあっていいwww


もっと投げやすい場所でアスヒするのも考えないとね!!!!


シフさん倒せずずっとされてたらかなり苦しかったと思います


ランルさんがイッパイ倒してくれたのでよかったです


またオネガイシマス!!!!!!!







おまけ!



mimi!!!!!.png



コウジョウ終わりに耳もらいました!


アリデスーーー!



ネル!!!!!!





マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/387-9b750a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ戦! «  | BLOG TOP |  » 色々!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

