募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海戦!!!! - 2011.09.03 Sat

コンデスー!!!!






台風直撃??


三重でもこっちは風しか吹いてません(´ω`*)


少し離れたりすると大雨だったりしてるみたいwww


土日休みやからどっちでもいいんだけどね!!!


家さえ崩壊しなきゃwwww






RSのスゴロトの2週目は異次元にだけ止まりました


3週目がプレイできない事にはがっかりしたけど


メインキャンペンのついでに異次元3個と色々手に入ったと思えば


得はしたよねー


ゴールの異次元は取引できたので異次元でたら赤目さんに売る!!


って言うてたので


取引でいないのだけ異次元しました!!!!



あ、そういえばロト結果SS忘れてた


ロトの結果は最近ではオワッテル感じだったwwww


チケットでたと思ったら




指輪\(^o^)/


イラネwwww


神秘鏡よりはずれだわwww


高いのはそれだけでしたーーー


後はガードが少しなど微妙でした


オワッテタな!!!!!


後はキャンペン結果だけ!!


楽しみ(´ω`*)





























カガミン55




前回と同じ異次元!!!!


ベースと素材が一番安いし手軽にできて失敗してもまったく影響のないいい品ですwww


結果あああ


























カガミン56




大失敗wwwww



Nになるなんて・・・


いつか成功するはず・・・










ギルセーン!!




海戦!!!!




SOF


剣士2 ボトル1 バインド1 悪魔1 BIS2 WIZ2 武道2



相手


アチャ1? 雨3? 剣士2か3? 悪魔2 姫1 WIZ2 BIS2 天使1 武道1


ぐらいだったような!!!





こっちはイヌンと武道を別PTにして


メインに2WIZ体制でいきました!!!!


悪魔さんいて火力陣多いから結構削られるかなって最初に思いました!!!


相手は支援職がちょっと数たりてなかったような


天使1かWIZ1増えてたら硬さも結構変わってたように思えました!!!!


火力さんは十分痛かったです(゚ω゚;)


結構ぎりぎりだったアスヒがありました!!!!


2WIZじゃなかったら遅れてたかも・・・


BIS1にしてたからBISさん落とされると範囲で一気にいかれそうで怖かった


後は契約治す早さかな??


ヴぉすちゃんにセイタ今チャットしてるなーって思われてたしwwww


アブナカッターww


無事契約かかるの0回でいけました!


聖水にしてからはクイン戦でチャットの時にかかった契約以外まだ一回もかかってないです


長いチャットしてたらそのまま死んじゃうなwwww


契約は怖いスキルだからしっかり対策をゆっくりしていくのがいいと思います!!!


SOFも最近やっとかかる数少なくなってきたって思えるようになったし


契約治しはどの職でも相手に悪魔いたらそのギルセンで一番大事な防衛だと思います


これからも契約の意識高くして頑張っていこう!!!!!


火力多くて怖かったです!



マタオネガイシマス!!!!







マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

久々に見てみたらどういうゲームになってるんすかこれ!

ハァハァ(´Д`*)
変態ですが、コメント失礼(`・ω・´)キリッ
9月14日より禁断の愛にて、アリーナGv再開されます。
アリーナでのギルド情報が失われてしまって、
一度転送しなおしをする必要があります。
少し時間に余裕を持って準備をおねg・・・

つまりGv出てくだしゃいってことですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難しい言葉は嫌いでつwwwあなたがほしいwwww結婚してk(ry
待ってます(・´ー・)

コウさん⇒RSは・・・運ゲーですよ^^^^^成功率の向こう側行けた人の勝利!!!


マハさん⇒変態沸いたwwww

SOFとかぶってないギルセンはなるべくでれるようにします!!!!
またギルセンでーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/382-2771c57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溜めました(´ω`*)  «  | BLOG TOP |  » ドリシア戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

