募集2!
`

2017-11

 - --.--.-- --


赤い悪魔!!!!!! - 2009.03.02 Mon

コンデスー!!!!!!!



何か結構前にショネンさんとかソボロンとかはじめちゃんとかに


有名人^^とか犬自重wwwwって言われて全然意味わかってなかったんやけど((*´∀`))


名前でてたみたいwwwwwwwwwww


某姫さんの古代リザの10万点が載ってたのオモシロカタwwww


やっぱ10万も点数でたら記憶に残るんですね^^^^


柱の上に座ってたのはたしかにせいたが100%悪いね!!!!


いつの事かわかんないけど悪い事しましたね( ノД`)


ゴメンネー( ノД`)


他の書き込みはどうでもいいです( ´艸`)


他のは反応する意味がない事ですしね(´ω`*)


ドンマイ^^の一言ですね(゚Д゚;)


柱はたしかにヒドイデスネ(-ω-;)


書き込んだ人見てくれたらいいですけどねー!!


SOFの印象も悪くしてたみたいで・・・


気をつけなきゃね(*´・д・)


こっちが悪い事したからBBSに書けばいいんやろうけど・・・


ああいうとこには書き込む人にはさすがになりたくないんで


ブログで済ませます!!!


以後気をつけます!!!!


反省・謝り終了!!!





という事デ!!!!!



悪魔は今まで代行で済ませてたんですが・・・


初めて自分でする事に!!!!



無題医師!!



悪魔3回目なんですが・・・


1回目間違って装備レベ+1バッチを・・・


2回目CPプラス5物資を・・・重ねれるんならまだ集めてもいい気がしたんですが。。。


悪魔様に2回もだまされて今回の3回目です!!!


そいえばCPプラスは重ねれるか試したいからMMCWIZも一回巻き込んでますね・・・


ドンマイ!!!!


今回は再構成です!!!


無題県!!


せいた運に戻したいんです!


それで前は運3200だったんですがトキモリエルフの回避が


敏捷ないし運3200じゃ安定する回避できなかったんです(゚ー゚;Aアセアセ


それで回避のために敏捷なんて振りたくないから


次は運4000までいきたいって事で運2の1を集めようと!!!


悪魔にいきましたー!!!


半分超えた時に50万払いますよね・・・


その時にお金が頭に初めてでてきました!!!


所持金25M!!!


オワタ\(^o^)/


最後までいかなくてよかった・・・



な感じで!!!


結果!!!!!!



無題再構成!



キターーヽ(゚Д゚*)ノ


何かあと一回選択肢あった方がドキドキする気がするヾ(・ω・*)


とりあえずよかったー!!


首・杖・足はできてるので後頭と腰デスネ!!!!


すんなりできたらいいな(*ノωノ)


最近ギルセンのSS10割忘れてただの日記化しとる・・・


なんとかしないとね( ノД`)




おしまい!!!!





マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/38-83bd71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーロガー(・ω・;) «  | BLOG TOP |  » 古代神復活ーー!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

