募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


城塞&ブロス戦 - 2011.08.24 Wed

コンデスーー!!!


毎週恒例のあらびき団待ち時間デス(´ω`*)




最近パッとしない天気


雨降られると困るんです


物を外に置いとけないので工場内パンパンになったりしちゃう。。。


邪魔だわ(`Д´#)


暑いけど晴れてくれた方がいい!!!


最近よく思うんやけど


自分暑い時汗かきやなーって思ってたんやけど


明らかに汗の量が職場の人より少ないwwww


汗書いてもTシャツがへその↑あたりまで濡れる程度なんやけど


みんな全濡れしてるwwww


まだまだ汗かきですって言えるレベルじゃなかった


早く涼しくなりたいねー


ちゃんと水分とって体調管理気を付けてください


せいたは元気なんであまり気分が悪くなったりしないです


ほぼ1年元気デス!!


そんな季節のギルセンです

















城塞戦!






SOF 



アチャ2 剣士2 WIZ3 天使1 BIS2 武道3 悪魔1 姫1



相手


剣士2 BIS天使4 武道1か2? シフ1 WIZ2? 姫1



ルカさん参加してくれてサブPTを2WIZ1天使で行きました!!!!


アチャと剣士でPT分けて2PTって感じです!


今日は赤目さんにお願いしました


ミズキさんを多めに足止めしてほしいって言うておきました!


ミズキさん痛いんだよ(;ωq`)


足止め効果はでてたと思います


トトちゃんいなかったから相手WIZがきつそうだったかな


後はヴォスちゃん天使のおかげで追撃できるPTもあるからいい感じに攻めれました


この日から猫さん初参加してくれました!!


うちの武道陣浮気症多いから猫さんがずっと天使中心に足止めしてくれてたので


相手コル遅れてた時もあってよかった!


セイタの反省はいつ火力が武道にたげいってもいいように


グラビテ連打しすぎてアスヒ忘れてた時ありましたwww


猫さんゴメンネ(;ωq`)


失点少なくいけてよかったです



この日寝たら


夢で


えびちんさん 志村さん ミズキさんがいる城塞とギルセンした夢見ましたwwwwww


正夢楽しみ(´ω`*)


またオネガイシマスー!!!!!!





さっきのギルセンーー



ブロス戦!!





SOF

アチャ2 剣士2 ボトル1 バインド2 悪魔1 WIZ4 BIS2 天使2 武道3


知識職はこうやって書いた方がわかりやすいね



相手


剣士2 雨3 姫1 BIS天使3か4? 武道2 WIZ4? シフ1 


こんな感じかな??


SOFが奇跡的な参加率www


1PTにWIZ2 BIS1 天使1っていう理想のPTができました


この日からスカさんは再振りしてバインドに戻りましたー


いいダメでてたね!!


どっちのPTにもメイン天使がいるので相手の追撃も完璧でした


終始追撃で相手にまとまった攻撃させる時間あまり与えなかったと思います


いつもの倍以上しっかりとした追撃ができました


神参加すぎてびっくり(゚ω゚;)!


カフェさん痛かったなー


結構もってかれました


マタオネガイシマス!!!!!!


アダさんが動画アップ開始した見たいです!!!


ユーチューブでアダラートって検索したら見れます!!!!


SOF側からのギルセン動画初めてなのでこんな感じのギルセンしてますwwww


自分で見ても違和感wwww


リアルタイムじゃないの初だし新鮮www




ではあらびき団ってきますー


オヤスミ!!!!!!



マタネ!!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/379-fef0a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死亡しました。。。 «  | BLOG TOP |  » クイン&ドスコイ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

