募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クイン&ドスコイ戦! - 2011.08.17 Wed

コンデスーーー!





連休早いー


早く寝たいけどあらびき団の時間が1時に変更になったので


火曜はそれまで起きてます(;ωq`)


0時に戻れ!!!


すっごい久しぶりにたこ焼き食べた(´ω`*)


くくる!!!


くるる!!!


どっちか!


おいしかたねー


大阪で食べたくくるかくるるは餅入りでそっちのがおいしかったなー(´ω`*)


そろそろ大阪に行きたくなってきました


近々行きたいと思います!!


計画だ!





RSは何も変わらずただ1日クエとGDと時間あれば鎧をクルクルしてる日々です


今日725になったので後2日分の1日クエしたらもう秘薬系使わないかぎりなくなります!


せいたは健康の秘薬とCP70%??増えるアイテムを常時2個づつもってようと思います


726から金貨2枚もらえるって言うてたような気がするので消化しても簡単に手に入れれそう!


ハイジは当分地下界いかずに悪魔いってます!!


せいたは天上で称号ずっとあげてなかったので毎週いってます(´ω`*)


次で錬金10になるので密教を後あげるだけで完成かなー


後は悪魔いったりついでにチャームあげたりみたいな天上生活に!!


マダマダやけど探索機在庫イッパイになってるからいけそう!







ギルセン!!!!!!









クイン!




SOF アチャ1 剣士1 姫1 BIS2 天使1 WIZ3 武道2 悪魔2



相手 剣士1 雨2 姫2 BIS2? 悪魔1 WIZ5?



相手の物理陣の参加が少なかったかな??


それでも範囲がきびしいと思ってました


そしてWIZの数も多いです


全員参加したらWIZは7ぐらいになるんじゃないかってぐらいいると思いますww


ウラヤマシwww


健康じゃない人いたかもしれないけど


うちもみんな健康って訳じゃないから


ミラしてるBISが崩れるとかなりきびしくなってたと思います


宇宙で失敗したイヌンの天使タマゴミラ作戦も失敗なしで


サブPTを守ってくれてましたwww


よく失敗しなかった!!!


イヌンが崩れたらWIZ2もってかれてたと思うwww


メインの方は天使にBIS入れれたので安定した感じでした


せいたもそっちに入りアスヒブンブンしまくってました


この日はサバ内初の秘薬を使用したwww


せいたはミラいらないって言うけど実際抵抗一番ないと思うwwwww


天上ボーナスしか多分属性抵抗ないと思う


HPでカバーしたら範囲対策は自然Pだけでいいだろうと考えです!


今回は2範囲痛かったけどPは光のままでアスヒ回復の量を減らさずしました


12で48%?変わるから結構大きいです


それで頑張ってましたwww


物理がこっちにきてる時はチャットもできなかった!!!!


きてない時見てチャットしてって感じでその時3回ぐらい契約合計でかかったwww


物理きてないからかかっても即死はないしコル間に合うから安心はしてたけど


怖かったですねwww


何故かどっちも連打してる聖水がせいたは7セットで兄さんは1セットとか言うてたしwww


オカシイwww


ソイエバ霊術の銅か武器破壊するので聖水連打で消化されてるって言うてました


早くそんな不具合ぐらい直してください(;ωq`)


スキルの不具合なんてなんですぐに直せないんだろうか


そんな開発者でも解決できないほどの難しい問題なんやろか・・・


もったいないですね・・・


WIZ多くて崩せない時多くて火力陣参加悪いのに


こっち結構死にかけました(゚ω゚;)


参加多いと困る・・・


またオネガイシマス!!!!!!!!!!


追記こっち武道3でした\(^o^)/


普段いないメッツンが盆休みで帰ってきて参加してましたwwww


メッツンはロト1マンして帰っていきました!!!


露店押し付けていってメッツンの盆休みは終了!!!!!




次ー!









どすこい!




SOF 剣士2 アチャ1 姫1 悪魔2 WIZ2 BIS2 天使1 武道2



相手 剣士2 アチャ2 BIS1 WIZ1


やったかな??



人数差が激しかったね


相手も耐えられてて攻撃されてたら失点も多かったと思います


失点する前に倒せてたのでなんとかなってました!!!


何回か立て直しして最後は全滅勝ちできました!!


またオネガイシマス!!!!






最近参加SSまったく忘れててギルセンでてくれてる新規加入さん達!!




新規参加さん!




ハローさんとヴォスちゃん天使はローフェが盆休みの間きてくれてます(´ω`*)


武道も少ないし天使も0なのでものすごく助かってますwww


空海さんもクイン戦では実はあの神コルは空海さんだったみたいですwww


天使さんには助けてもらってばっかり!


エナさんはSOF悪魔みんな健康なのでバインドでバンバンしてくれてます!!!


緋色さん入ってくれて花あるから知識職もいてくれるといい感じ(´ω`*)


盗賊さんも数少ない武道さんで参加してくれるとかなり楽です!


ちなみに老いぼれさんも武道!!!


まだデビューしてないけどまた参加まってます!


アダさんは自称ネタキャラらしい


街で叫んでたのを緋色さんが発見してW耳してナンパ成功!!!


健康で固くて狙いのいい契約をしてくれます!!


どこがネタキャラか探そうと思います


その時に



耳見!



アリガト!!!!


SOF初動画も撮影してくれてて


ランルさん達が楽しみにしてたwww


ズーム??がサービス終了みたいで現在投稿サイト?違うかwww


投稿じゃないかwwwわかんないwww


を探してるみたい!!!!


また見れるようになったらせいたも見ようwww


アダさんとは同じPTだったからイッパイ移ってる気がする!!!!!




あらびき団始まった!!!




見てくるうううう




マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/378-9b29bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城塞&ブロス戦 «  | BLOG TOP |  » アキナしょぼりな戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

