募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナしょぼりな戦! - 2011.08.13 Sat

コンデスー!!





やっと盆休みです!


4日だけやけど4連休は嬉しい(´ω`*)


ゆっくりしようー!


RSの新グラ実装思った以上に早かったwww


冬のアプデかな!!!


楽しみ!!!


昔のグラもいけるのもいいよねw


今のWIZのハフプレとフルプレグラお気に入りやったから新が微妙だったら今のままで!!


セイタはやっと722になりました!


後4で一日クエ終了のお知らせ


今はB2の木と鎧をくるくる回ってメテオしてますが


730当たりからカメ達に移動しようかな


740当たりになったら赤目さんを引き連れてエルンいってみたいなwwww


エルンは鎧しかまともに狩りできませんでしたww


でもあの鎧775レベルぐらいでレベル適正がまだまだ・・・


狩れるって言うてもまずいソロ狩りやけど・・・


思ってたよりまだまだいけそうな感じ!!


んで今日は鏡しました!








カガミン43!






背中!!!!!




結果!!!!!!

































カガミン44!!



!!



成功(゚ω゚;)!!!



なんとか9連敗?ぐらいで連敗止まりましたwww


これでやっと目標にしてたWIZさんと同じHPになりました


結構前だからその人もっとありそうだけどwww


後は首に2個HP増えるだけだからあまり上がらないかな?


アイテム使用して8万ぐらいで止まるかな


後はレベルと5次とキャンペン品だけで上がっていきます


そっから素で10万の壁突破の最難関wwww


んで今日は病気の方が沸いて


異次元できそうなのとか色々探してたんだけど


なくて


せいたの異次元を代行してもらうコトにwww












カガミン45!!





カガミンの異次元したい病を直すために


大切なオームをwwww


オームは今まで紫では4個見てるんやよねー!!


一個目はスカさんがだしてくれて購入!!


後は露店で見て購入!!!


1個消えて後在庫3個だけですww


ベース貴重だから消える訳にはいきません!!!


ガンバレカガミン!!!!







結果は!!!!!!!!!



































カガミン46!




成功と言える結果デシタwwww


Nオーム戻ってきたよおおおおお


オカエリ(;ωq`)


病気は完治してカガミンは落ちていきました


また再発したその時まで(';')ノシ

































ギルセンー!




アキナしょぼりな!






久々!!!



SOF弓2⇒1 剣士1⇒0 武道2⇒1 WIZ2 悪魔1⇒用事で0 天使1



相手  




剣士1(入る前は2いた)アチャ1 霊術1 BIS1 天使1 WIZ2 武道1



勝敗関係なしに準備してたのに全員で参加できないのが寂しかったねー(゚ω゚;)


相手も同じだろうと思います


ボロ負けでもいいからみんなで参加したいです!


相手の天使さんのコルとジャッジに悪魔無効化されだしてからは


チャンスもなかなか生まれず


WIZ2のアスヒも固くなかなか得点とれなかったです(゚ω゚;)


それよりもせいたは常に聖水連打してるのが癖になりつつあるので


相手に悪魔いないんだけど聖水連打してて


終わったら250個ぐらい使用してたんやけど


霊術師さん何したんですかwwww


何のスキルに聖水反応してるか教えてください(;ωq`)


後半は霊術のスイッチ意識して動いてみました


あれ使ってからくらうまで遅いから見てれば回避簡単やよね


意識してからは一回も食らわずいけました!


支援なくても死にはしなかったとは思うけど練習してました!


悪魔1だけで聖水が異常に減ってた原因はやっぱ霊術にあったんやなー


何してたんだろー


治さないと困るのに反応してるのか


どうでもいいのに反応してるのかが気になります


そろそろ1日クエのアイテムなくなるから聖水3列もてるようになるから


霊術でも使用してても物資尽きる事はないと思うんやけど・・・


とりあえずありでした!!!!


最近人増えてアッキーナ参戦もいいかなーって思い出してた時ちょうどいれてくれてて


よかったけど


全員参加できないサバでギルセン組んでもあんまよくないよね


安定するまでサバ内にいた方がみんな楽しくいけそう!!


早く安定するといいね(´ω`*)


何かしてくる!!!!





マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/377-5bea3fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイン&ドスコイ戦! «  | BLOG TOP |  » 風林戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

