募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フウリン戦!!! - 2011.08.03 Wed

コンデスーーーー!




ついについに!!!





卒1






卒2!




せいた卒しましたーーー!!!咲さんもオメ


効率よく狩れないセイタのキットの使い道はやっぱ時森ですww


うまかったーー!


700から毎日1時間キットで秘密3回!!!!


こっからガンバロー!!


725までクエを5個に増やしました!!!!


装備強化&ロトタイム!!





今回の相棒は








相棒3




神父様(´ω`*)



神父パワーは!!!


























roto.png



エセ神父メ(;ωq`)!!


オワッテルwwww



そして!!



一気に!!



カガミン35






カガミン36







カガミン37





カガミン38





カガミン39






カガミン40



どうしたらいいですか(;ωq`)



ロトから再構成でなかったので自分で行きました



再構成!



微妙ーーー!


でも90↑だから地下界にいってよう(´ω`*)


ロトから金増幅がでたので


ジャンク!!



SOFのイメージユニークアイテム事ジャンクケース


1/3になっちゃった(´ω`*)


次でたらジャンクとイメージユニークの位置を狙ってるワッチを増幅しよう









ギルセン!!







ふるりん!




戦績毎回リセットされるのかww





SOF アチャ3 剣士2 悪魔3 WIZ2 姫1 武道1 BIS1



相手 剣士4 アチャ1 悪魔2 天使1 BIS2~3?? 武道1 WIZ4? 霊術1




序盤こっち調子悪かったね(;ωq`)


あれはせいたが悪かった!!


解像変えて回りめちゃ見えてるんだけど


どうにもアスヒやりにくい・・・


悪魔3のおかげもあってそこら中で契約かかってましたね


得点面では後半ばっちしだった!!!


2PT目が常に先に狙われてて苦しそうだった(゚ω゚;)


契約かかってる相手をもっと狙えてたらよかったかな??


相手火力多かったけどアスヒ全然できなかった感があった・・・


それがちょっと悔しかったかな!


あの火力量で1WIZでも失点もっと減らせれると思えて余計残念!!!!


んで終わって話してる時に6フレだったwwww


1フレ変わっただけやけど武道さんがきつく感じた・・・


そしてソウルガードも忘れちゃって・・・


メインPTにセイタだけなのにセイタがグダグダだったwwww


ちゃんとしてたら十分逆転できてたと思う


でも終わってみんなから再戦したい!!!!ってかなり声でてて


次に!!!に切り替えました!!!!!!


WIZ多い中得点イッパイとってもらってそれを守りたかったなwww


600点差まで迫った時オモシロカッター


あんだけ点数追い上げたギルセン久しぶりだなー!


またリベンジ狙います!!!


ヨロシクオネガイシマス(´ω`*)





おまけ!!









寄生




森6になって2回だけぽたをだしたせいたは・・・




耳4



マサカキタツさんにも突っ込まれる・・・


同じ健康WIZなのにぽただしてるキタツさん


尊敬してます(´ω`*)


その耳じゃなく!!!


耳5



すごい昔から見てくれてる(゚ω゚;)


アリガト><


少しボクココ時代の話もしたり!!


セイタはギルドもまったく移動しないし


秘密も簡単なのはずっとペアでいってたりして


ほとんど話したコトない人とPT組んだりするコトないから


森6と時森は話したコトない人とPT一緒になったりしていい感じに交流できた気がするwww


またどっかで一緒になったりしたらオネガイシマス(´ω`*)





マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

小さいよ!
最後に実に良いPTで良かったのぅ♪
マイケル富岡かぶりは貴重。
 
てか私のテトリスどこやったww

咲さん⇒目視できる大きさ!!
あの間あっての富岡かぶりはスゴカッタ(´ω`*)


テトリス普通にあるよwww
表示されない時あるんかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/375-9b9b1711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林戦! «  | BLOG TOP |  » 城塞戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

