募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


海戦!!!! - 2011.07.23 Sat

コンデスー!!!!!





土曜は27時間テレビ!!!!!!!


27時間全部見たい(´ω`*)


でも


妹が結婚するから相手の家族との食事会みたいなので


最初見れないwwww


ショック(゚ω゚;)


食事会よりテレビのが見たかったり・・・


何時に終わるだろうか・・・(;ωq`)


残念すぎるーー


7年振りのメチャイケ風27時間なのに!!!!


早く帰れるコトを祈ろう・・・






RSー!!





海戦!!!




海ん!




戦績リセットされてる!!!!




SOF


剣士3 姫1 WIZ2 武道1 BIS1


相手 


雨2 弓1 剣士2 BIS1 天使2 姫1 WIZ2


こっちが1PTで収まってさらに2WIZになったのが大きかったー!!


海さんが3PTぐらい参加する時があるらしく


今日は半分ぐらい??


それも大きかったしお互いに悪魔0なのも助かったね!!


みんなが期待してたほど鞄ボトルは優秀じゃなく


緋色さんはでてやった方がかなりよさそうです!!!!


解像変えてるから少し見やすくなったんだけど慣れないから見にくく


まだ少し慣れてませんがあの解像で早く慣れたいです!


参加率多かったりこっちが守りに入るギルセンになったら


コルできないSOFは厳しくなってたと思います


またおねがしいます!!





ネル!




マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

おはつです。

>>鞄ボトルが優秀じゃない

という理由を聞きたいんですがよろしいですか?

   ⇒ボトルじゃないから正確ではないけど
クリック放置ができないみたいで同じ人に投げ続けるには
マウスで相手の移動を追いかけながらクリック連打でするしかないみたいです
だから止まってる相手にならできるみたいですが
動き回ってるギルセンで鞄にずっと入ってボトルで外にでてる時と
同じだけボトル投げれるのは難しいみたいです
クリック放置ができないのがきついんかな???
これぐらいしかわかんないです・・・

外にでてボトル投げれる姫と鞄でしかボトル投げれない姫は
攻撃回数とタゲの安定がまったく違うと理解してます!!
後は姫さんのブログで鞄姫の感想とか探してください!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/371-18eda123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコンの力をフル活用バージョン «  | BLOG TOP |  » 四次元ポケット

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

