募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


城塞戦!!!!! - 2011.07.21 Thu

コンデスー!!!





今度こそ準備バッチシー!!


ルカさんにインフニ7杖も借りて準備万端!!!!


リンケンのおじちゃんの前で落ちてきました(´ω`*)


早退したい勢いです(゚ω゚;)


せいたは昨日から時森になりました!


森6の固定の卒していった方々の固定PTにいきなり入れてもらいました!!!


最後の森6時森秘密でいい固定PTに出会えた!!


2次は人いすぎてあまりの人でBISなしでよくいってたり・・・


かなり安定して秘密毎日いけてます(゚m゚*)


結構前にね


知らない番号からかかってきて


知らない番号『竹内ですけど、少し変わりますね』


せいた『・・・はい・・・』


お客さんかな??と思いつつ話を合わせようと思いとりあえず聞いてました


知らない『すいません○○です、ボルトの件なんですが・・・』


何いってるんだwwww


お客さんでも今相談されてる仕事にボルトどうのこうのなんて仕事ないんだけどwwww


ってコトで


せいた『すいません、誰かと勘違いしてないですか?』


知らない『え!?・・・・青島さんじゃないんですか??』


またかwwwwwwwww


青島さん4回目ぐらいです


それでその番号は


青島さんって間違う竹内さんって登録したんだけど


そしたら今日になって留守電が


その間違う竹内さんからきてて


『すいません前原ですけど、壊れたので連絡おねがいしますー』


・・・・・


前原??www


前回竹内だった・・・


仕事用の携帯だろうか・・・


無視してたらまた15時の休憩終わったら留守電きてて


『○○工業の前原ですー、故障したので連絡くださいー、一応メールも送っておいたので見てくださいー』



もうね青島さんと話してちゃんと番号変えたの教えろよって説教したいです


これで7回目ぐらい青島さんですか??ってかかってきてるんだけどwwww


あおしまああああああ


連絡がんばれよおおおおお


故障ざまああああ対応遅れて青島怒られてしまええええええ






今日のギルセンです!!






城塞戦!!!




参加



SOF  


アチャ1 剣士2 姫2 悪魔1 BIS1 天使1 WIZ2




城塞


剣士1 シフ1 武道2~3 WIZ1 BIS1 天使1 姫1


やったかな??


ミズキさんすごい(゚ω゚;)


200超えてた!!!!!


他サバとの差は比率指だけになってますねー


せいたがだして紫に比率指一杯にするんだ!!!!


ヒッケンさんと志村さんいたらやばかったです


いなくても


リザ暴発事件がなかったらやばかった気がします


それまで点とって取られてで


2000点差を維持する感じで負けてました


暴発で一気に逆転できてから10分ぐらい無失点でいけてたので


あれはかなりよかったです


逆転してから点数とれて失点なしだったからなくても勝てたねとかは多分ないはずです


相手が勝ってるなら相手の好きな時に引けるし無理に戦わないから


こっちの得点は減って失点もあったと思います


それに主力剣士2もいなかったしWIZも少なかったですね


ウンがよかったギルセンだったと思います


こっちもWIZ2になったのも大きかった


相手に悪魔いないから安心してスカさん2PT目にいってもらえたし!!!


スカさんの契約もかなり決まってたなー


相手が参加率よかったらとても勝てそうにないです(゚ω゚;)


ギルセン前に緋色の風車さんに勧誘耳送ったら入ってもらえるコトに!!!


緋色さんボトルなのに足止め頼んでしまって悪かったです(;ωq`)


ミズキさんを倒せる方法がそれしか思いつかなかったwwww


ミズキさんのシフ時間を少しでも減らすコトだけ考えてました!!


痛かったです!!!!


またおねがいします!!


久しぶりの城塞戦ですごく楽しかったです!


ワクワクしながら寝て仕事してきます





マタネ!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/369-92475579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四次元ポケット «  | BLOG TOP |  » 完了

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

