募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


完了 - 2011.07.20 Wed

コンーー!!!!!



ノーマルタイヤにちゃんと変えてきました!


でもノーマルツルツルでしたwww


2本はパンクして新しい気味なんだけど


後の2本はもう変えた方がいいよって言われたけど・・・


無視デス(´ω`*)


そして!!!!


地デジ完了しましたww


番組表神すぎるーーーー!!


見たい番組見逃し0でいけそうです!!!!


新鮮すぎますww


画面綺麗やし!!!


やっと買ったテレビの本領発揮した綺麗さで見れてる気がします








RSはアップの予告毎回あるのにそれをまったく見ないから


絶対火曜だな!!!って決めつけて


眠い中クエが長いというてたので


秘密後に1日クエ3個したんだけど


デカ原始人全然沸きやがらなくて心折れそうになったけど頑張った!!


んで最近まったくしない完全狩り装備にして


鞄に青一杯に詰め込んでニケ履いて


リンケンのクエ受ける人の目の前で落ちたのにwwwww


木曜です^^って書いてあったwww


1次 2次 3次


全部イヌンの天使に手伝ってもらってて


3次に分岐点あったの4次の告知あって初めてしったんだけど


最後にリンケンで終われた人は4次クエが半分ぐらいの時間で終わるみたいです!!!!


ハイランド?の方で終わると沸きが遅すぎる奴がいるらしく


そいつでかなり時間食うみたいですね!!


イヌンの選択でリンケンで終了してて助かったwwww


木曜だ!!!!!




後新グラ見たけど


WIZださくないか・・・


まぁいいけど!!


天使とかアチャとかカコイイのに!!!


犬はもう種別変わったね


柴犬から土佐犬になりました(゚ω゚;)


骨日記さんにグラ載ってたから見てみて!!!!


韓国で今から?だから日本は1年後かそのあたりになるんかな??


DXUも何か付けれるようになっててそれも期待(´ω`*)


武器だけなのかなー


インフニはDXU扱いになるのだろうかー


色々変わっていってその時代になんとかついていきたいもんですね


木曜楽しみ!!!!





ネル!!!!



オヤスミ!!!!




マタネ!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/368-1d5498d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城塞戦!!!!! «  | BLOG TOP |  » 色々戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

