募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ2戦!!!&ブロス戦!!! - 2011.06.05 Sun

コンデスー!!!






仕事少し落ち着いたのでまたニート生活可能になりました(´ω`*)


ちょうどせいたの狩りしたかったのでいい感じだ


利用して651にしよう!!!






争奪戦結果!!!!!!!!!!
















争奪戦GH5終了!!!




PV3連で攻めれました(´ω`*)


参加者ありがとう!!!


結局ずっとウンまかせだったのに


最後の週で一か所だけやり方変えてのPVになりましたね


風鈴が一回目失敗してなかったらあぶなかったなー!!!!


ウワウワほしかったからよかったwww


3回目のウワウワ!!!!!


2回目かと思ってたらこれで3回目だった(´ω`*)


よかったよかった!!!








この前の前のギルセン!!!!!!!





アッキーナCan戦!!!





参加!!!



kannkann参加!





相手はたしか


剣士1 アチャ1 悪魔1 WIZ3 武道2 BIS1 天使1


やったかな??


相手の1PTにWIZ3じゃなかった気がする


武道が入ってて


WIZ2がメインPTじゃなかったように思えたなー


武道2が外でメインが3WIZだったら絶対失点のが多かったと思った


この日はスカさんの契約に対してのタゲが上手に決まってました


メインじゃないWIZさんも上手にノックして契約してたげ合わせれてたように見えた


失点面でも契約からって言うのが半分以上あったと思う!!!


後はサリンかと思ってたら青鎧はバイタルって後で思ったwwww


3次剣士さんと契約がきつかったです(゚ω゚;)


契約解除モウスコシ頑張ったらこっちの失点減らせてもっと攻めれてたと思うな


久しぶりにいい得点差のギルセンができました!!!


楽しかった!!!!





次!!!!!!





アキナNビズ戦!!





参加!!!!




アッキーナビス!





相手  



剣士2 健康剣士1 アチャ1 健康ランサ1 霊術2 リトル1 BIS1 天使2 武道1 シフ1 悪魔1



武道1いたかどうか忘れた(゚ω゚;)


ずっと鬼ごっこでした


途中まではできるだけ殴られようと思いながら逃げてたけど


後半はガチで逃げました


全滅だけはしないようにしてました!!!


剣士さんがせいたに220パラとかしててシフさんも267ぐらい見えました


やっと紫が180前ぐらいのパラしだしたのに220www


シフさんにいたっては200ダメだすシフいるかどうかすら怪しいです


もう火力の差はどうにもうまらないwwwww


職構成よすぎるし火力高すぎるし


強すぎたね


初期の頃いい勝負できてた時あったけど当分無理だな!!!!!


せいたも1回は契約死したけど2回目は普通に死んでしまった


あんに早く約定できないはずなのに聖水の減りがおかしかったんだけど


霊術も呪い系の異常でもできるんやろか


3回目死にかけたけどソウルガード使用してなんとか死なずに逃げれた


すごかったなー


相手火力参加があの剣士さんだけでも負けてるなー


最後に一人倒せた時はよかったねww


何があったか知らないけど倒せたwwww


こっちがまとまって攻撃する時間10秒もなかったと思う


まったく耐えられる要素が見つかりませんでした


次する時は少しは攻撃できる時間を増やしたいですね(´ω`*)


次!!!!



さっきのギルセン!!!!




ブロスせんん!





参加!!!!




ブロス参加!!





こっそりレアキャラハイジがいるんですwwww


ギルセン終わってから行こうとしてたB6だったんですが


コスミが23時に切れるので22時にいったらせいた封印されましたwwwwwww


ソボBISはギルセン物資でいってるので


ラスト5秒前ぐらいに奇跡の復帰で間に合ったみたいですwwww




相手の参加は見てないからちゃんとはわかんないけど




剣士1 アチャ1 雨2 姫1 武道1 天使1 WIZ1 他多数で2PTぐらいいたみたいです



範囲が痛い中ルカさんには1WIZをしてもらうコトになって悪かったです(゚ω゚;)


でも頑張ってくれました


火力陣がとってくれた点数を超えないように


相手火力多い中守ってくれました!!!


この日入ってくれて初めてのレオさんも慣れないギルドでの天使で


きつい火力でコル難しそうだったけど頑張ってくれました


ハイジはカフェさんに見つかってしまって


ずっと隅っこにいたのに2回も死んじゃったwwwww


範囲でイッパイ減っていくPTを1WIZでアスヒは大変だったね


ルカさんは健康じゃないから自分も守りながらの1WIZはかなり大変だったと思う


次からはギルセンある日は21時にB6いくようにして


せいた以外のWIZが1WIZにはならないように気を付けます(;ωq`)


肌さんとほむちゃんが入ってくれて剣士4!!!!


PT入れ替えながら得点イッパイ取ってくれました


それを超えないように守ってくれた支援職さんもよかったです


激しい感じでオツカレ様でした!!!!!!


今度はせいたでブロスさんとしたいです


また機会あったらしよう!!!!!


ルカさんレオさんお疲れ様でした(´ω`*)





マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

(´⊇`)

アンビ⇒復帰か^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/365-427b26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開しました «  | BLOG TOP |  » アッキーナ戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

