募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ3戦!!! - 2011.05.25 Wed

コンデスー!!!!



今週の月曜から立ってできる仕事だけ参戦してます(;ωq`)


まだまだバンバンに腫れてるんだけど


忙しいみたいで部品系とか段取りだけでもいいから来てくれ見たいな感じになったので


断らずいってます


もうふくらはぎ筋肉痛で右足首も痛すぎるwww


忙しくなくなったらまた治るまで休みたいな(´ω`*)


足をあげたつもりが全然あがってなくてつまずきかけると


ビク!ってなりますww


転んだら危険www


毎朝筋肉痛・・・(;ωq`)


早く忙しいゾーン抜けたいですね


社長が残業していいよ^^^^^


って言えばせいたいない分巻き返せてるのに!!!!


あいつめ!!


休みたい!!!


歩きたくない!!!!






そしてハイジで悪魔いってきました




さいこすいうり!



相変わらずハイジは出来損ないでした(゚ω゚;)







ギルセン!!!




アキナほりー戦!





参加!!!



ほーりーさんか!




相手


少し前だから曖昧!


剣士3 アチャ2 悪魔1 霊術師1 天使1 BIS1 WIZ1 武道1



こっちは始まったばっかでスカさんが町に戻され


悪魔なしになってしまいました


相手1WIZでPTにアスヒ回せてなかったように思えた


健康極WIZさんじゃなかったんかな??


けど相手火力陣の火力+契約などに2WIZやったんやけど


耐えれず失点のが増えてしまいました(゚ω゚;)


火力陣のレベル高かった気がします


失点なくせればいい勝負できたと思います!!!


またおねがいします!!!!








アッキーナグランド!




SS忘れ



SOF


剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 悪魔1


相手



剣士1 アチャ2 天使2 BIS1 武道4? リトル1? WIZ2 霊術1 悪魔1


ぐらいだったと思います


この日はいきなりこっちソボボンBISとスカさんがゴムバンになり


実質5人で逃げ回ってました


得点できたのは相手が遊んでた感のおかげかな


せいたは2武道さんのノック率がやばくて


二人に蹴られてたら10回中2回ぐらいしかアスヒやテレポできないぐらいになって


回りに配る余裕がなかったです


武道さんが一番すごかったです


3WIZか天使さんとかにいってもらわないと


1WIZじゃあそこまでノックされるとどうしようもなかったです


全滅しないので精いっぱいでした!!





アッキーナデラズー!






参加!!!



sabnam!.png




相手



剣士2 アチャ1 雨1 霊術1 悪魔1 天使2 BIS1 武道1 WIZ2 姫1




霊術さんがきつかったなー!


武道に銅切りでこっちの障害無くされるのがキツカッタです(;ωq`)


倒せそうな人いたけど攻める前に契約などから失点!!!!


久しぶりにルカさん参加してくれてかなり助かった(´ω`*)


1WIZだとやばすぎたね!!!!


強かったー!!






最近物資が決定しつつあります





物資決定版




こんな感じになってます





んでデラーズ戦の終了後の物資




終了物資




フルチャはフルに戦えてないのでかなり余りました


フルヒもルカさんいたからだいぶ楽でした


天球2個は気にしないでください!!!


1回しか使用してないしwwww


んで相手悪魔1で聖水はだいたい250個使用してる


WIZはこんなもん聖水ないと何かあった時困ると思います


最大10セット使用した事あるので一応12セットで


真空やスイッチくらった時のために万病で足止めや異常を解除!!!


この物資で最近は安定してます!!!!


WIZは常に聖水連打!!!!!!


真面目にしてたら契約かかるの1戦で1回ぐらいになります


健康極だから契約されるだけでHP4万ぐらい一気に削られるので


契約だけはせいたがかからないようにしてます!!!!



GDの時間遅刻してた\(^o^)/



いてくる!!



マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グランドさん⇒ノックされたらHPあってもどうしようもできなかったです(;ωq`)
あの時はたしか6万ぐらいでしたよ(´ω`*)
数多いのも羨ましいです!!!
また機会あれば再戦もオネガイシマス!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/363-350526b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナ戦!!! «  | BLOG TOP |  » アルカナム&パタ戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

