募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


アルカナム&パタ戦!!! - 2011.05.19 Thu

コンデスー!!!



夜中の3時とか4時に寝て


12時過ぎに起きて


14時~16時まで韓ドラを見る生活になってます\(^o^)/


見たかったけど全部見れなかったらドラマとかも


もうほとんど見尽くしてしまった(゚ω゚;)


そろそろ寝るが8割になりそうな生活になりそう・・・


する事探そう!







少し前のギルセン!!!!!





アッキーナアルカナム!





参加!




アル参加!




相手


アチャ1 シフ1 剣士1 WIZ2 武道1 天使1~2 BIS1 悪魔1 リトル1


やったかな??


前回したより相手さんの火力や霊術師が減っていました


そのおかげで失点せずに衝突できる時間が前回にはなかったけど今回はありました!!


でも硬かったし1回の得点も相手が油断してた時だと思います


かなり差ついたけど衝突時間が前よりも増えてよかったと思います


相手火力3でシフさんアチャさんがやっぱ特にやばかったです(゚ω゚;)


剣士さんは比較的せいたにずっときてたので火力さん狙われるよりは


楽になったのでよかったんですが・・・


アチャさんとシフさんだけで十分キツカッタです!


ダブスロ260 ビット150とか160せいたにでてました!!!!


エントラは250とかでてた気がする(゚ω゚;)!


チャット長くしてたら一気にHPなくなってせいた死亡したwwww


エントラだけだったからフルヒ押して少し長い分打ってたのがまずかった!!


あの辺の火力さんは一人でも気抜けないと思いました(´ω`*)


霊術師さんがいたらスイッチ対策でせいたはブレエビなしで一回どこまでできるか


アルカナムさんぐらい痛い相手で試してみたかったです


またおねがいします!!!!!






次!!!!





アッキーナパタ戦!





参加!!!!




パタ参加!!

郵政さん抜けて2WIZ体制になってます!!


相手



アチャ1 悪魔2 WIZ1 天使2 姫1


やったかな??


アチャさんが3次の700前で痛かったです


後悪魔2もキツカッタです!!!


それに天使さん足早くて


相手のコルに追いついたり封じたりするのができなかった!!!


でも先制点取れてそのコルに無理に付き合うコトもなかったのでなんとかいけたかな


一回でも得点で負けると多分コル止めれないから厳しかったと思います


あの速さは止めれないなー


1ならまだしも


早くなくても2になったら捕まえるの難しい


スカさんが健康になって


あのバインドなくなるの寂しいけど


契約やレクからの攻めを増やせたらいいな!!!!


またおねがいします!





おしまい!





マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

久しぶりにみてびっくりした。絵がへたすぎる!!!

中の下のドラちゃん⇒毎日見て目を慣らすと芸術に見える!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/362-ec268798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ3戦!!! «  | BLOG TOP |  » アッキーナミルディア戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

