募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休終わらず。。。。 - 2011.05.09 Mon

コンデスー!!!!




狩りつかれた+いきなりボードに誘われたのでいってきました!!!!



長野まで行ってきました!


少ない!




車50台ぐらいしかきてなかったwwww


少なすぎて


楽しみだった!!





頂上!!



ここが一番上!!!!



そして滑り出して10分ぐらいしておだって


左膝の内側の靭帯に傷が入って左足使い物にならなくなってる\(^o^)/


足曲がらない!!!!


とういうコトで今年最後のボードは滑り出して10分で終了しました!!


んで左足普通になってくれないと仕事もできないので


連休継続してます!!!!!


明日も休みいいいいい!!


もうやる事ないよ(゚ω゚;)


思いつくしたい事もうやりつくしたよ!!!!


足だるいです・・・


自分で運転してたらギブス巻いてくれないんだって・・・


左足だから別に固まっても関係ないのにな・・・


足パンパンになってます


皿がわかんなくなった!


これで通算左膝の怪我3回目になりました\(^o^)/


右ヒジ骨にヒビ入って、左膝の裏の靭帯切って、左膝の半月板損傷して


左足首靭帯2本同時に切れて、そして今回の左膝靭帯に傷!!!!


ギブス巻きまくり\(^o^)/


早く治って稼ぎたいよ^^;;;


今月の給料終わった。。。


んで!!!!


ボード行くってなったら


何か狩りできなくなる・・・ってなって


せいた健康にしました!!!!!


んで今はサブWIZのレベルあげてるのとメインクエを終わらせようと


燃えカスになったままあがいてます・・・


やる気でない(゚ω゚;)


でもなんとなくあげていこう・・・





しあこうせい!



3回目の失敗


なんとか早く95↑に行きたいもんです!!







たまってたギルセン!!






アッキーナエンジェル!!




参加!!!!



エンジェル参加!



相手は・・・


覚えてない!!!!


でも火力3?だったような


悪魔もいなかった気がする


点差開いたけど内容はよかった気がします


今SOF転生で火力のTレベルが下がってるのはきついとこだけど


それにしてはいい感じにいってた気がする


悪魔いなかったの大きいし


レベリもいて天使もできて


またしたいです!!!


一回目のエンジェル戦のフルボッコよりは


こっちも強くはなってないけど相手側の火力陣とかが半分以下ぐらいになってた


だからそんな大きい差感じなかったのかな


悪魔いるだけでだいぶかわるんだおるけど!!!!



次!!!!




アッキーナ武装!!




参加!!




武装戦線さんか!




相手参加は覚えてない!!!


火力痛かったと思います


この日からせいただけど


いきなり1回死んでしまった\(^o^)/


契約はかかってないと思うんだけど


一気にもってかれて自分にアスヒしたけど間に合わなかったです!!!


少しばらけが目立った気がするけど


いつもばらけないからそこはいいな!!!


レベリがいきなりの街帰還が一番きつかったwwww


攻められまくりの中なんとか点数稼いでくれました!!!!!


痛すぎる火力からの失点なくすのが難しいー


安定するWIZさん増えるの中々ないから


セイタ一人でももっとなくせるようにしないとね・・・


このギルセンはずっと武道に蹴られてたのもきつかった


火力痛いと武道をブンブン振り回してる暇なんてない\(^o^)/


ノックされててもひたすらアスヒ!!!


レベリがいたらきっとあの武道さんはレベリにいってたんじゃないか><


痛くて楽しかったです


またおねがいします!!!!




次!!!!!




宇宙せん!



参加SS忘れた!!!!



SOF  


アチャ1 剣士2 WIZ2 BIS2 天使1 悪魔1 武道2



相手


ランサ1 アチャ1 雨1 WIZ3 天使1 BIS1 姫2 悪魔1


だったかな??


宇宙モウスコシいたかも!!!


今日はほむちゃんのWIZがきてくれてた!!!!


久しぶりの2WIZwww


再振り不可になってからは初めてな気がするww


ほむちゃん剣士の火力なくなるのは残念だったけど!!


でも別キャラできてくれて嬉しいね(´ω`*)


とりあえずアルさんに完全にやられましたwwww


せいたも物資適当でいってしまったし


ほむちゃんには迷惑かけてたなー


サバ内でもアッキーナ物資でいこうと思えたギルセンでした!!!


アルさんやっぱ痛いなー


すぐにタマゴミラーに切り替えて


それからは失点減ったんだけど


でもきつかった!!!


WIZ3でジャッジ天使もあってなかなか崩せなかったです


健康WIZじゃない人もいたのでそこ崩したかったけどアスヒが多い!!!


テレポでブンブンしてたし!!


久しぶりにサバ内でオモシロイギルセンができた!!!!!


格上のラーメンと合併牙とはなかなか機会がないからよかった!!


3次火力はランルさんだけだからあがるの楽しみにしよう^^^^^


後はほむちゃんのハイアゲにも期待!!!!!


SOFには3次レベル高い火力さんが参加してくれるのを楽しみにしてよう(´ω`*)


またしたいね!!!!






次!!!


さっきのギルセン!!!!!






アッキーナ聖なる!!!



参加!!!




聖なる参加!!





相手


剣士1 アチャ2 天使1 BIS1 WIZ2 武道5~7


剣士は確認できなかったけど


3次転生の700↑が多すぎるwwww


完全に押し負けです!!!


シフも2か3人できてきつかった


武道多くて天使も障害されまくりで


相手BISさんはずっと死んだままだったかな?


きつかったねー!!!!


たげ合うとクリック放置してる人のアスヒしか間に合わすコトができなかった


いきなり他の人にタゲ一気にいくと反応できなかったです(゚ω゚;)


痛かったねー!!!


ちょっとレベ差がキツカッタネ


3次はいいとして750ぐらいの火力さん多かったんじゃないかな


倒せたの1人だからわかんないけど


透明解除できない人が多かったから多分レベル高い人だったと思うんだけど!!!!


140パラぐらいと130アチャ×2と200シフと150シフ!!!


これぐらいはあった気がする!!


レベル離れてるから結構こっちはミスが目立ってて


キツカッタ(゚ω゚;)!


全敗の記事になってるwwww


今はキツイけど転生の問題だけだからまったりしていきたいな!!


どんなギルセンでも楽しいからいいんだ(´ω`*)



また全ギルドおねがいします!!!!!




おまけ!






みみみ!




みみみい!




肌さんは知ってるよ!!!


スペさんは久しぶりだったなー!!!!


少し昔話したコトある!!


そんな昔じゃない時にも話した気がする・・・


ありがと(´ω`*)


肌さんのフォムガと同じ記事をかけるようにフォムガ拾います


おしまい!!!!


連休持続暇を満喫しながら過ごします


早く直れ!!


ルカさんがヘンショクに進化してまた腰を消しさったのに!!!


膝を怪我しちゃうなんて\(^o^)/


シグか騎士を消したい人はルカさんかランルさんに耳してあげて^^^^





昼寝しすぎて寝れないから何かしてこよう






マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

ひざあああああああああああ
安静にするんだょ(;ω;`) あぁ痛そう;

ふぉむが私のところにもコィヾ(・д・*)ノ

オツヒメモ⇒ひざあああああのせいでやる事ない!!!

まだせいたにきてないからオトメンのとこにはまだまだいかない!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/360-08e199b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナミルディア戦!! «  | BLOG TOP |  » アッキーナ3戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

