募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


レジスタンス戦!!! - 2011.04.11 Mon

コンデスー!!!!!!






今日はせいたが5回目の






-!!!!




-100%になりました!!!!!!


来週鏡!!!


楽しみです(´ω`*)


成功したらいい感じに連続成功に!!!


放置してあるサブWIZもレベルあげてメインクエして地下走らそうかな・・・


あのWIZ振り方適当すぎて・・・


やる気が・・・


190ぐらいであのレベル嫌いだし(゚ω゚;)


新キャラに作り直そうかな


でもWIZのが効率よさそう


ヘイもないし


せいた狩り終了レベルになったらサブWIZ上げよう!!!!!


なんだかんだでRSやるコトが尽きません


どうしようか


ギルセンだけの参加とかになったらイッパイ寝れるのにな(';')









4月10日のギルセン!!!!








レジ戦!!!




今日は紫サバでの久しぶりのギルセン!!!!!


参加!!!!





参加!!!




鯖内というコトもあって参加は少な目!!!


相手  



BIS1 天使2 WIZ2 



相手はもっと少な目!!!!


レジさんは火力不足みたいです


支援陣が豊富なのが羨ましい(´ω`*)


鯖内はもうなかなかいいギルセンはできないかな


新転生システム実装されてから


アッキーナ実装されるまで


ずっと連勝してたけど


アッキーナじゃフルボッコの相手のが多くて


紫の弱さと転生の遅れを思ったのすごく覚えてるwwww


紫じゃHP2万もあれば後はCP増やしてやろう!!って感じだったのに


アッキーナじゃCPに構ってる余裕なんてないです(゚ω゚;)


PTで最後まで生きてるのはWIZでありたいよね


アッキーナはおもしろいな


格上すぎておもしろいww


神秘鏡とか色々実装されて


火力さん達の限界突破してたり


メッチャ痛くてアスヒオモシロスギマス!!!!!!!


紫で一番強かったGのギルセンの2か3倍痛いしどうしようもできないギルドばっかです!!!!


これからもアッキーナでの格上相手は楽しみ(´ω`*)


まだした事ない格上ギルドさんイッパイあるので


全部一回はフルボッコでもいいからしてみたいなwwww


4PTいるとか・・・


オモシロソウwww


また全ギルドさん当たった時はオネガイシマス!!!!!!











おまけ!!









耳!!!!!!!!!!!!!!!!



募集看板のおかげで


将来SOFに入ってくれるはずの霊術師さん確保成功^^


紫の霊術師の中では群を抜いての廃人です


希に見るレベルの廃人です!!!!



ブログ作ったみたいなので


リンクしておきます



【†廃人】の廃人ライフ


で決まり!!!!!









マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/350-e5ed65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナ!!! «  | BLOG TOP |  » 2戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

