募集2!
`

2017-11

 - --.--.-- --


アッキーナおやつは3Mまで戦!!! - 2011.04.03 Sun

コンデスー!!!!!!



今シーズン最後のボードに行ってきました(´ω`*)


合計4回!!!


オモシロカッタナー!!


まだ全部で10回ぐらいだからまだまだなんだけど


楽しいww


来シーズン楽しみ( ´艸`)






RSはー



スプリングキャンペン復活の前日にロトしました^^^


ダメオンの1日からスタートさせないパターンにはめられました(゚ω゚;)


前もこんなコトあって1日はしないでおこうって思ってたのを忘れてた!!!







久々ロト!




2万分!!!!




結果!!!!!!!!!!






久々ロト結果!



異次元2個でただけいい方かな??


異次元はする事ないので


売って抽出にしました!!!!!













カガミン21!!!





頭の3OP!!!!!


これが一番回数してる気がする


7回目ぐらいじゃないかな・・・?


結果!!!!!!!






























カガミン22!!!




キタ(゚ω゚;)!!!!


これ完成したら余裕の6万トッパ!!!


目標まであと3万5000分ぐらいかなwwww


転生5回するだけで1万は増えるから


装備で増やすのは後2万5000のHPを稼げば55のブレで10万トッパできる!!!!


キャンペン手か足あればメッチャ簡単なんだけな・・・


難しいな!!!!


次狙っていくのは


Wケンヒ腰を悪魔鏡で増殖させてTケンヒにしていく!!!!


それ終わったらスキル10の首をHPに変えるために


インフニにOPつけるかブロを大魔道3OPを作っていくか!!!!


どっちにしようか!!!


まだまだやるコトイッパイすぎる\(^o^)/






ギルセン!!!!!







アッキーナおやつ!!




参加SS忘れた!!!


SOFはたしか


アチャ2 剣士2 WIZ2 BIS1 悪魔1 武道3


誰か忘れてる!!!


2PT目にアテさんがはみ出したから・・・


8人+アチャ1武道3のPTだったはず!!


相手天使さんのジャッジ激しかったなー


最初衝突した時


ジャッジ飛びまくってたwwww


後剣士さんが150ぐらいのパラでてて


痛かったです(゚ω゚;)


アッキーナ戦で初めてノック武道キツイwwwって思った武道さんがいました(゚ω゚;)!


ノック武道は蹴られてて紫のがすごいなって思ってたので


スゴカッタネ!!!!


48戦目にして蹴られたくない武道さんに出会った!!!


契約なしでノックで一回アスヒ間に合わなくてせいた死んでしまったし(';')


相手さん火力陣多く霊術師もいて楽しくできました!!!!!


またおねがいします!!!(´ω`*)




リンク追加!!!


アナチャンロトブログ!!!!


廃人JAPAN(画伯)ブログ!!!!


アナチャンはロト開封だけで更新オワッテルのでこんな感じ!!!


ファリナンはたまに書いてる絵が画伯すぎるのと最近霊術師アゲアゲしまくってるので!!!!







マタネ!!!!!!!!\(^o^)/

● COMMENT ●

No title

|∵)

ファリナン⇒|';')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/346-8e5587b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 再開!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

