募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アッキーナ3戦!!! - 2011.03.04 Fri

コンデスーーー!!!!



仕事のピーク過ぎた!!!


忙しかった!!!


ツカレター(゚ω゚;)


土日休み!!!!


せいた森6いけないかなwww


後20アップ・・・




したばばにHPの奴のってて


以外とWIZがHP一番だったんやねw


姫とかネクロ系が一番かなって思ってたから


予想外だったw


しかもあそこに乗ってる一番高い人が6マンってww


もっと高いのかと思ってた


支援アリ天球秘薬で8とか9マンは普通にいると思ってたので


そこまでHPだけあげる人いないんだな


8万ガンバロウ


Wケンヒストほしかったなw


あれとWケンヒフォムあったら


10万いけそうなんだけどなー


その2個が一番難しいんだけどwww


お金溜めてみようかな


でもすぐ使っちゃう(´ω`*)


鏡チャレンジ!!!!




カガミン20!



オワタ\(^o^)/



2連成功なんてそう簡単にはせいたのウンじゃしないな!!!


まだまだ抽出とか鏡するのイッパイあって


完成する気がおきません\(^o^)/


40年分のウンを今使いたい(゚ω゚;)





んじゃギルセン!!!!!!






アッキーナさみー社




参加!!!


SOF 


アチャ2 雨1 姫1 BIS1 天使1 WIZ2 悪魔1 武道2


やったかな??


相手


剣士2 天使1 BIS1 リトル1 WIZ2? 武道1


多分こんな感じ!!!


久しぶりに数で優勢になっている


珍しいギルセンでした!


相手剣士2がレベルそこまで高くなかったかな??


こっちも一番の主力のランルさんが2次転生したばっかなので


火力は下がった気がする!!!


相手天使さんが始めは上手にコルして失点を減らしてました


点とるまではSOF側ではやりにくい障害物イッパイの場所で


少し失点におそれながらしてました!!!


先制点ゲットンしてからは広い場所でやるように心掛けてた感じです!!!


失点0でいけてよかった!!!


またおねがいします!!


相手ネクロいたかな??


気のせいか!




次!!!!!





アッキーナダーク!!



参加!



SOF

アチャ2 悪魔1 武道2 WIZ2 BIS1 


相手


ランサ1 ファミテイマ1 アチャ1 剣士1 BIS1 武道2 天使1 悪魔1


かな??



相手の火力はダメファイナル?が一番痛かったかな?


アスヒがはぎりぎりで間に合っている感じでいけてたんだけど


後半せいた烈火されだしてからは思うようにアスヒできなかったです


烈火抵抗で成功率下がったらいいのにな(゚ω゚;)


天使もいなかったから思うように失点を減らせれなかった!


攻められてたから思うように攻めれなくて


得点する機会もなかなかもらえませんでした!!!


また再戦したいですねー!!


烈火をなんとかしなくては(';')






最後!!




アッキーナイン!!





SOF 


アチャ2 雨1 武道3 WIZ2 悪魔1 BIS1 天使1




相手 



剣士3 悪魔1 天使2 BIS2 武道1? 悪魔1 WIZ3


武道いたっけなー?


一人ぐらいおるよねー!



一人剣士さんが痛かったねー


でもツッコンデきまくるから


WIZさんとはぐれたスキを2回ぐらい得点できたね!!


ファイナルでブンブンしまくってたねwww


反応早いし


狙い続ける時上手だったね


この日からエスさんが参戦してくれました!!!!


SOF武道陣が豪華www


赤目さん 郵政さん 知恵袋使用済メッツン エスさん!!!


この4武道紫で一番豪華な武道がいるギルドだと思うwww


4人参加で揃うの楽しみ(´ω`*)


3ギルドさんまたおねがいします!!!!



40回ぐらいして


2回したギルドさんまだ2か3回ぐらい!!


新鮮すぎる!!!


早く転生落ち着きたいな。。


せいたもまだ3次残ってるし・・・


その頃には4次実装してそうだし・・・


先は長い(゚ω゚;)



狩りしてくる!!!!


パックリファミリアしたばばデビューオメ^^^^







マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/340-a72159c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

募集!! «  | BLOG TOP |  » アキナ戦!!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

