募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


アキナ!! - 2011.01.20 Thu

コンデスー!!!!



この前の雪の日月曜日かなー


車の通りが少ない道選んでいったんだけど


前に2台もいて


前の車止まるとメンドイから少し間あけていってたんだけど


何かのぼって終盤までいったら

車真横に止まってて


\(^o^)/


んでみんなで押して


その車は脱出できたんだけど


スタットレスで滑ってモゴモゴしてたみたいで


せいたタイヤツルツルのノーマルで坂で止まってるんだけど^^^^


動ごけ!!!ってすごく祈ってアクセル踏んでたwww


最後尾だからせいたが止まっても誰も気づかず先進んでいっちゃうwww


でもなんか動いてくれたwww


自分の車がヨンクかどうか知らないんだけど


ヨンクって思い込んでるけど


何か違う気がしてきた


どっち買ったか忘れてしまった


なんとか雪の日を乗り切れてよかった


真横で原付こけてたけどwwwww


緊張した日だった


早く時間見つけてスタットレスに変えに行こう






今日もアッキーナインできなくてギルセンできなかった・・・


残念


セイタの簡単な計算だと


神ブレがないとHP8万はいきそうにないです!!


5次転生の700↑とかならいけるんかな


健康100でHP1100増えるから


後1400増えてケンヒ腰をWかTにしたら


8万トッパも行けるかもしれませんね


無理だけど\(^o^)/






二日前のアッキーナ戦!!!!



アッキーナヒトリ!




勝利!!!!


アチャさんが811ですごく痛かった!!!


140とかでてて


火力さんが狙われると


WIZ2が油断してると


一気に持ってかれました


でも他の剣士3?がダメ少なくて


アチャさんだけ注意してたらなんとか失点も減らせて


悪魔もいなかったし


こっちは契約に火力3に雨1でいい感じに倒せてました!!!


アチャさん痛くて楽しかったな


B2クエとB1クエとバッチやらで


マジックバック潰れてて


フルチャ持てる量が少ない+最後連打しちゃって


1分前ぐらいに青がきれて大変でした


いつもの癖で余裕あると思って


まだCP余裕なのにフルチャ押してしまったりもしてたし・・・


早く転生してクエ品破棄したいです(゚ω゚;)


後22!!!


卒してから転生クエだ!!!


マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/330-f407652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナKOOL戦!! «  | BLOG TOP |  » アッキーナ

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

