募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アッキーナ - 2011.01.16 Sun

コンー!!!!



すごい雪だった(゚ω゚;)


この変では久しぶりの大雪って言える感じでした!!


家の近くは20㎝ぐらいで会社は30㎝ほどありました


前日に2トン車をしっかりと車庫にいれておいて


積み込み終わって


出発!!!


で進んで扉しめて


2トン車雪に捕獲されましたwwwwwww


オワッテルwwww


一人じゃどうしよもできなかったので


軽トラに積み替えました


朝から寒すぎた


いつものくせで今日もTシャツに作業着だけだったので


寒すぎました(゚ω゚;)


ゴワゴワしてると動きにくい!


スタットレス履くのめんどかったからまた履いてなかった!!


今日は大丈夫だったけど


明日の朝コワイな!!


雪降る情報前日に知ったし!!!!


間に合わなかった(゚ω゚;)!






ギルセン!!!!!!





の前に!







再振り




勘違いして


この前再振りしたのスキルと間違って


スキル買っちゃった(´ω`*)


アスヒマスしてないからスキルも再振りしてるんだけど


スキル再振りして再振り使ったら


スキルなくなって


あれwwwwwってなった!!


だから急遽新ソボ出勤!!!!!


首なかったし足装備できなかったし


グダグダだったwwww


足ないとノック抵抗0になるwwww


結果!!!!






アッキーナMOEURS戦!




負け!!!!!!!


武道1か2ずっと新ソボに波動拳打ってて


あんに移動したギルセンはなかったと思いますwwww


ルカさんには迷惑かけたなww


やっぱ人数が多いねー!!


全職多い!!!


霊術師はいないかな!


ステ再振り買ったからもう大丈夫!!!!!


またオネガイシマス!!!!



まだ同じ相手としてないけど


あんま相手かぶらないね(´ω`*)


珍しい光景見れていい感じじゃなかったかな^^^^





おまけ!!



せいたが685?ぐらいから


転生前に神秘B2のクエしてて


それから710ぐらいまで


賭けしてても一回もかけらでなかったんだけど


一気に2個でた!!!!!


1個目はシーフでした!!


SSしようと思った時にはもう破壊してありました!


2個目が!!!





フメッツン!



デタデタ(゚ω゚;)!


儲かる時期がやってきた(´ω`*)




何かしてくる!!!!!!




マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/329-91205ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ!! «  | BLOG TOP |  » アッキナーナChains戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

