募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


最終日 - 2011.01.05 Wed

コンー!!!!



もう最終日です!!!


やりたい事を結局最終日に詰め込んでしまいました


髪切って仕事の道具買いに行って


本屋行って買い物して


明日は多忙!!!


でもめんどくなってどれか絶対なくなるwww


髪だけは切らないと・・・


切りたいと思ってもう2か月wwwww


休みなかったし・・・


伸びるの早いなー


29日ね仕事してて


一人だったんだけど


最後できあがって、塗装して少し乾かすのに時間いるから


休憩所でまったりしてたんだけど


その時石焼いもの車が通っていって


行くのめんどいから我慢しようと思い


時間たってほとんど乾いたから


リフトで乗せてた時に


Uターンしてきて


買うしかない!!!ってなって


Mサイズ400円で買った!!


久しぶりの焼き芋wwww


仕事中でもおかまいなしに焼き芋食べれるような町工場です!!


一人だけだったしね!!!!


アッタマッタ(´ω`*)






RSは


順調にせいたレベルあがってる!!


今660!!!


ンデ今-100%いったから


次はブリフを鏡しようと考え中!!!!


THP系でもいいんだけど


まだまだ転生しなきゃいけないし狩りもあるから


あのブリフあるとかなり楽になる!!!!!


狩りでたりないの


手だけだと思う


Wウン比はなくても狩りなら余裕すぎるし


手だけまだNブリフ


杖はカリ比1/3 ウン比1/2


腰はウン比1/2 健康60ぐらいの!


足はウン比1/2


首は今はコロネに奪われてるからスキル10HPのつけてるけど本来はカリ比1/2 ウン比1/2


背中は適当なウン比1/10 CP効率


ブロ 火弱化スキル4


鎧はHPセーフ


頭は昨日買った知識比1/2 ウン比1/2


指はタート8個 光2 スキル12バッチでスキルは102


首変えたら93!!どっちもフォベガラグってるから狩りやすいです


ブリフ成功したら色々SSでもとってみようかな


んで鏡するブリフがウン比1/2 知恵比1/2


補正はしらないけどとりあえず2個比率!!!


首のウン比にして頭の知識比で増えた分と手のウン比の


3比率分を知恵に振って手の知恵比とブリフに元からある知恵比で


今素で振ってる300ぐらい知恵に振ってるから


そこに2次転生のステ200もらえて


560ぐらいの計算だと


280 280 280 280 186 300 200こんなもん今の知識とウンをキープして知恵に振れる!!!


1806!!!!


十分たりる!!


ブリフ成功しなかったらウンと知識微妙に減らしていくしかないwww


成功しないかなー


してほしいなー!!!


後4日後どうなってるかな(´ω`*)


WIZの狩りなんてウンが2500あれば狩れると思うけどねww


敏捷なんて0でも十分www


ブリフ分だけで余裕で狩れると思う


ギルセンするならこんなステじゃ話にならないけどwww


紫じゃギルセンしないからステフリ簡単で楽だな(´ω`*)


それより鏡と抽出系が10連敗ぐらいなんだけど


バグですか^^


いつ20%成功してくれるんだろうか


地道にガンバロ・・・


転生終わるまでが期限だし・・・


そろそろ一回だけでもいいから成功したいです(゚ω゚;)


古代狩りでいい鎧U狙ってきます!!!!!!





マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/326-ff74ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナゴリラ戦!!!! «  | BLOG TOP |  » あけました!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

