募集2!
`

2017-08

 - --.--.-- --


海戦!!! - 2010.12.02 Thu

コンですー!!!!



部屋に子供のコロからある棚を


切り刻んで破壊して捨てたら


いい感じのスペースが空いたので


本棚でも買いにいこうと計画中!!!!!!!


今まで本とか買っても、ちゃんとした棚がないから


全部適当に置いて途中の巻なくなったりで


買ってもなくなるから何も買ってなかったけど


本棚買に行ってそれから本を大人買い!!!!!


楽しみ(´ω`*)


早く休みにならんかなー(';')





刻印エンチャ!!!




刻印21!



最近60%原本売ってないなー


だから我慢できずに50%でしちゃいました(゚ω゚;)



結果SS忘れた!!!


1だけあがった\(^o^)/



んで




クロネ探索機



オリジナルソボで中部で狩りしてる時


この前もあけたらシールドの指でて


またバーサーカだしたwwww


オリジナル30個ぐらいしか宝石箱合計あけてないんじゃないか・・


せいた実装してからまだフルヒだけ・・・


おかしい!!!!


でてほしいー!


トランスフォームと経験値の奴でないかな(´ω`*)






ギルセン!!!!!!!






海戦!




勝利!!!!




こっち


アチャ2 WIZ3 BIS1 剣士2 悪魔1 武道1


1PT+WIZと武道PT!!!



相手


剣士1 BIS1 WIZ1 姫1 武道2


かな??


火力の数も支援の数も勝ってるので


終始オセオセなギルセンに!!!


でも武道さんが一人攻略できずに


全滅は難しかったです!


海も数減ったなー


SOFはまだ安定してる方かな


天使BIS障害職は不足してる気がするけど


火力さんが4人いてくれるだけで十分いいかな!!!


寝よう!!!!








マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/319-0042aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッキーナ!! «  | BLOG TOP |  » SOF復活!!!!ファミ&秘密戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

