募集2!
`

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワゴン戦!!!! - 2010.11.22 Mon

コンですー!!!!





経験値きたあああ


せいたはなんとか603いきました!!


頑張ってスウェブで狩ってよかった(´ω`*)


今はWIZのカリが楽しすぎるwwww


ハイジは当然放置www


秘密いってるだけ(゚ω゚;)


やっぱWIZだな


ギルドダンジョンB6を3回とビックマウス秘密3回


後は狩りする感じで


今611に!!


そして!!!


今日


狩りしだして10分ぐらいしたら












ヒコ!



(゚ω゚;)!!!


でた\(^o^)/


中部でいいのは3個めwww


ソロでフォムでて


桃ペアでヒコでて


そしてまたヒコ!!!


フォムでたのがこのブログの一番最初の記事だった気がする


だから2年前??www


久しぶりに売れるUでました(・∀・)!


しかも幸運30!!!


別に変わらないだろうと思われる補正


防御は2でした・・・


後は刻印!!!





刻印18!


これがー!!!





刻印19!!


こうなってー!!!!!!!








刻印20!






(';')ノシ  



三代目よくやった


でも四代目を流星さんがだしてくれて


買い取りました!!!


そして五代目をほほちゃんがもてあそんでたので


買い取りました!!!!!


何個で30いけるかな


結晶石80個でたりるかな






チャット!!!







2年越しの思い出




2年前wwww










すぐ開けちゃう派だからせいたにはできない箱の開け方だ・・・


ギルセン!!!!!!!





ワゴン戦!!!!!!!!!!!!





負け!!!!



こっち


剣士1 WIZ2 BIS1 天使1 武道1 悪魔1


の7人かな?


フィールドには合計8人いたけど(´ω`*)



相手


剣士1 アチャ1 雨1 WIZ1 BIS1 天使1 武道3


だったかな


相手の参加思い出すの大変ー!


最初石化武道さんを撃破!!!!


先制はできたんだけど


すぐ逆転されて


また逆転して!!!


それからはずっと点とって取られてって感じで


逆転はされなずに点が動いていった感じでした


WIZに烈火がきつかった(゚ω゚;)


後アンビがバッチきれてて火力1だったのが


もったいなかったな!!


面白かったけど


ギブさんに妖さんの2火力が痛すぎて


WIZ2でも苦しかった!!


最後の5分ぐらいで


一気に2000点ぐらい落とされました!!!


きつかったです!!


でも楽しくできたと思う!!!!


またしよう!!!!!



最後!!!




耳!!



どっかのネカフェでせつこ発言が聞こえてる!!!


となりにいたらなんだせつこってwwww


ってなるだろうなwww


前よりは武道さんに粘着されながらコルがしやすくなったかな!!!!


タノシカッタデス!!!!



またおねですー!!!



流行りのバトンは絶対しませんwwwwwww


メンドスギルwwww




1 あなたのメインキャラの名前は??


せいたです(';')ノシ




マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

バトンww
もうちょっとがんばろうよwww

GV楽しかったですb
またやりましょ^^

ぎぶさん⇒限界でした(゚ω゚;)!


またおねがいします(´ω`*)


今度は弓が3ぐらいに下がった時にでも^^^^^

せつこ!せつこ!

せつこどっち!
せつこ上!
せつこいない!
せつこ下行った!
せつこせつこ!!
ずっと言ってましたw

おもろかったですw

せつこ=桃さんとなぜか勘違いしてました(ノ∀`)

天化さん⇒(゚ω゚;)めちゃせつこwwww

楽しかった!!

桃さんとかwwww
サドンしてない><:

サドンしてない方がせつこ
サドンしてる方が桃さん(';')y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/317-9e6149e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOF復活!!!!ファミ&秘密戦!!! «  | BLOG TOP |  » プロレス&英霊戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

