募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


幻影戦!!! - 2010.11.10 Wed

コンー!!!




眠いからギルセンだけ!!!







幻影戦!




勝利!!!


こっち


剣士1 アチャ1 悪魔1 WIZ2 BIS1 天使1


今日からヒデさんが奇跡に移りましたー!


何回か見かけてたんだけど


泡なし状態でなかなか出会えず!!


別の方と話しをして奇跡に来てくれました(´ω`*)


相手


BIS2 天使3 アチャ1 ノックランサ1 WIZ2 悪魔1


後一人たりないな!


きっとBIS天使多いからどっちかが1多いんだ!!!


最初相手の構成は


メインPTにWIZ2だったと思います


そこで最初に倒せた方が偶然2PT目のWIZなしPTで


失点してコルしてくれたからすぐわかりました


そこからサブPTで連続得点!!!


んで構成変わって1PTに1WIZにしてたと思います


そっからこっちが押されて


ヒデさんの装備忘れてノックがなくて


多分ランサにブルブルされてPT外でて悪魔にドローで


レクかかりつつ痛い物理さんにたげ放置って感じで


失点した感じかな


せつこは足止め0なのにノックランサさんに


なかなかしたいとこでジャッジとかコルとかできず


失点を減らせれなかったです!!!


んで靴を私ノックバッチシに!!!


そこから一人倒せば逆転状態で結構点動かないまま


してたんだけど


やわさんがスキをついて撃破で逆転!!!!


そのままおしまい!!!


とりあえず天使さんが多い


前半は青があるせいか


青を使用して天使してたので苦戦しました


メンドクなってフルチャだけで天使をするようになって


DP3とか4きてもずっと天使で動き回れるようになりました!!!!


後半はニケも装着してDP天使の射程外にすぐいけたし


少し楽に天使できた!!!


天使するならCPほしいな・・・


またおねがいします!!!!!!





ギルセン終了後


ヒデアチャはヒデ戦士も入って


戦士のが慣れてるので次からは戦士ででるんかな!!!


後やっと南部さん天使も奇跡に入りました!!!


なかなかフクマスさんつかまらなくて


フクマスさんいる時南部さんいない


こんな感じでかなり遅れましたwwww


はみ出す天使をしてくれるの期待(´ω`*)


後はとりあえずシスさんだけかなー




ボクココメンバー楽しくしてます


奇跡は元々強いギルドだけど


人数の不安定が何か対戦相手ででてて思ってたので


それが安定しだして最近は勝ててます


人数差に負けず奇跡のいいとこをだせるギルセンを楽しみたいです!!!


ネマス!!!!!!!!




マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/315-e560fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロレス&英霊戦!!! «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

