募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜&ワゴン戦!!! - 2010.11.06 Sat

コンですー!!!!!





露店巡りしてて


すべての能力があがる記憶指輪売ってたので


150Mで購入


これハイジにつければ闇P食べなくてもいける!!!


って思って


5章売ってたから5にあげて


全ステ20アップ!!!


カリスマ4ぐらいたりなくて


50%のやつで上げてみたら


破壊されました。。。。。


残念!!!!!


やぱP食べないとだめなのかな・・・


誰かメタシュとかチェーン系のウンビンと交換しないか(´ω`*)


残念すぎる・・・


でもトランスフォームは3章で3にあげたΣd(゚∀゚)



ンー!!!



今インフニ7の相場だいぶあがってきたなー


GDで乱獲したい!!!


早く杖ほしい!!!










ギルセン!!!!!!!








昨日かなー!




桜戦!!





勝利!!!!


たしか


こっち


剣士1 物理アチャ1 WIZ2 BIS1 天使1 悪魔1 武道3


8人PT+武道2!!!


相手さんは


剣士1 物理アチャ1 知識アチャ1 天使1 武道2


だったかな??


WIZなしでしたー


当たり前のように一方的な感じで終始進めれました!!!


WIZなしでも痛かったなー


アスヒあってこっちの攻撃に耐えられたら苦しかった気がするー!!!


WIZいる時にまたしたいですね!!!!











次!!!!



今日!!!!!





ワゴン戦!!!




勝利!!!!



こっち   



剣士1 物理アチャ1 天使1 BIS1 WIZ4 武道2


8人PT+武道2!!!!


相手は



剣士1 物理アチャ2 知識範囲2 WIZ2 BIS1 姫1 武道2



かな!!!!


多分!!


8人PT+WIZ1武道2PTだったんかな??


姫さん固いし武道さんに逃げ込めば生きれそうな感じはした気がする


本体にWIZ2だったら点とるの難しかった気がするなー


火力では完全にこっちの負け!!!


WIZさんの数で勝利!!!!!


花範囲きつくて


ミラ耐えれなかった・・・


範囲怖かった(゚ω゚;)


ギブ♪アチャあんにレベルあがってたのか!!!


まだ400半ばぐらいと思ってたのに・・・


今日の勝因は相手の1PT1WIZに助けられたと思います!!!


こっち健康姫さん倒すまでその場で戦って耐えれるのはほぼ不可能だったと思う!!


後気になったのがヒメチャンのWIZの名前覚えれないwwwwww


もう5回ぐらい


あのWIZさんヒメチャンだったって思い出してるのに


今日もアンビから聞いて思い出した


そういえばヒメチャンだった!!!


覚えようwww



何か今日もかくかくしたー


それで2回メガさんのコルに助けてもらった・・・


ギブさんの射程長いー


セツコの装備に問題あるんだけど


今まで遊びでニケしかしてなかったから


装備が・・・\(^o^)/




セツコの普段のステ!!!





セツコフツウ



これは素で移動速度バッチ+エアーだけの状態


首はアテ首に変えてるのでよっぽど痛くないかぎりこのままです!!!


痛いと後3000ぐらい増えます!!



んでニケ!!!




セツコニケ



サガリスギwwwwww


今日もMMMないと絶対シンデタwwwww


でもニケはかないと絶対元気系きれてたwwww


セツコスキル



アテ首スキル!!!!


きっとこれ以上スキルはあがらないと思います


RSつけるならHPつけたいし


もともとエレメカンスト以外興味ないから


天使でたまご時間長くなったり


コルミスなくしたりのためにあげてる!!!!


天使だと89ぐらい??



まず即興ニケ天使装備をどうにかしないとなー


ンー!


ノックバック付きニケ売ってないかな


知識固定頭が悪い!!


エアーに知識固定ついてたり


ハフプレにHPと知識固定ついてたりしないかなー


スキルなくしてバッチが一番簡単やけど・・・


やっぱ天使難しい


でも楽しいな


もっとガンバロウ!





やわ肌さんのブログリンクします!!!!



肌が最後につくキャラばかりだから


肌フェチさんのブログにしよう!!!!



ネル!!!










マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

カリスマ上がってるし、むしろいいんじゃないか^^

足はやすぎww
いつも狙ってるのになっかなか死んでいただけない。。。

メッツン⇒たしかにカリスマだけはあがってる、いい事だ!!!
なんでウンも固定1みたいな色になってるんだ(゚ω゚;)



ギブさん⇒ヤッパリ!!!ギブさんの矢らしき物がいっつも飛んできてるきがしてた!!!

もう飛ばさないでください(´ω`*)
ビットヨリ早く走らなくては!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/313-2d8b4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 刻印!!~終章~新たなる刻印!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

