募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


仮病戦!!!! - 2010.11.01 Mon

コンー!!!!!



せいたの狩場がなくなったあああ


って思って


スウェブにイヌンが探索にいってたのでコルしてもらって


みてきました!!!!


いいレベルのとこがあったのでいってみました!!!!


ウマウマww


B5やばいいいい


340前ぐらいまで塔ファミで


それからB5いってたんだけど!!!





熊!!



こんな感じで誰もいない時は全面狩り!!!!


移動遅いからアテさんに移動大道借りて


風1水1だして知恵200↑にして


移動狩り!!!


熊どっちみち2発だからメテオダメ15000ぐらいあればいけるかも


時給90M超え!!!!


ウマスギタwww


一周40秒ぐらいの


間にいる熊は放置しながらメテオあたったら倒すぐらいで


一周1046000ぐらい経験値もらえる!!!!


熊はレベル固定だから350だったかなー


360ちょいまではうまい??


B5の次まだいいとこ見つかってないからレベルあげてもらうと助かる^^;;;


一気にビックマウスかな!!!


650なったら健康になってちょっと遊びにいこうかな


そうしよう


早く650にしていきたいとこあるからそこに行こう!!!



んで今日はー!!!!



カガミン2!!




鏡の日!!!!!!



やるアイテムはもちろんアテ首!!!!


浮気しない!!!



カガミン3!!!





3度目!!!!!


買うとしてもまだまだ失敗しても赤字にはならない品!!!




結果!!!(゚ω゚;)
























(';')





























(';')(';')


























(';')(';')(';')




























(';')(';')(';')(';')


























(';')(';')(';')(';')(';')

































カガミン4!!!






きたああああああ(゚ω゚;)



これでハイジ常時11本!!!!!


頭変更したら12本だけど


HP下がるのきついです(゚ω゚;)


今日も2回死んじゃったし・・・


500なったら自動的にスキル12になるから


500なるまで12本は我慢!!!!


後カリスマ34金靴装備するのにたりない!!


500までは闇Pだすけど


それまでに闇4匹食べないと。。。


指スタリンに変えようかな


指のこだわり0だし


とりあえず成功してよかった(´ω`*)



次は鏡ゲットンできる前にドレイクでなかったら


速度ドレイクしたいなー


カルノさんのシグもしたいなー


ンー


とりあえずよかった!!!!


刻印エンチャにしろ鏡にしろ連続成功!!!!!


W速度SFもこの勢いで成功するに違いない!!!!!!


でも素材の速度SF買って鏡もしてWHP首も完成して借金返済してたら


現在所持金かき集めて1億5000万ぐらいwwwwww


借金も残り10億!!!!


後少し(´ω`*)


せいたで中部で何かでないかなwwww


レベルあがるの楽しみにしながらウマウマなB5をその前にとりあえず卒したいなー


P死んでるから生き返ったらガンバロウ!!!!!






マタネ!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ






終わりかけた



違う!!!








タイトル見て思い出した



奇跡でのギルセン!!!!!


ボクココ忙しい組みに一応みんなで生きているコトを知らせようと!!!


勝手に書いちゃおう!!!!





結果!!!



仮病戦!!




勝利!!!!



今日からエンテロWIZとアンビが奇跡にきましたー(´ω`*)


エンテロさんのWIZ見るの久しぶりwwww


またアスヒマカセル!!!


アンビはボクココじゃ天使ででてもらってたから


久しぶりのフル装備アチャ!!!!!


転生してレベル50高いハイジが事実上負けたんだけど><


500にしてレベル100差つけて抜かしてやる!!!


南部さん早く見つけなくては!!!!


名前わかんなくて耳できないwwww


耳してきてーーー!!!


んでこっち1PT+武道3で


物理アチャ2 剣士1 WIZ2 BIS1 天使1 悪魔1 武道3




相手1PTで


物理アチャ1 天使2 WIZ2 武道1 BIS1


だったかな???


数ではこっちが優勢


でもいつもならタクトさんにブレイブさんに


いつもいる2火力がいなかったですね


2人増えてもきっと武道か天使が2PT目になって


固さは変わらずギルセン進めれてたでしょうねー!!!!!


こっちは武道3で天使やWIZを粘着しながら


おにぎりさんのコルについていくため


範囲さんいないからせつこ移動バッチニケ天使に!!!!


なんとかツイテイケタケド


ビュンさんもいて


2天使についていくの難しかった・・・


どっちがコルしそうかモウスコシ予想したり位置とか確認してたら


モウスコシぶつかれるようにできたかなー!!


でも3枚の火力にレクで相手2WIZだったけど


こんだけ点とれました!!!


オニギリさんとシーマさんが厚すぎた


後はビュンさんが増えて2天使になった事が


きつかった!!!!


1天使ならもっと武道もWIZにノックできたりしてたのに


上手な2天使は難しい・・・


いつぶりかぐらい天使ばっかしてたwwww


天使おもしろいけど難しい!!!


練習してもっと上手にできるように頑張る!!!!!


追いコル 引きコル ジャッジ


この3個は最低上手にできたらいいなって思います!!!!


移動速度カンストしてるのに追いコル下手だったら意味ないwwwww


上手にならないと!!!


仮病さん楽しかったですー!!!


今度は火力さんフル参加でしましょう!!!!


かなーり痛そうwwww


楽しみ(´ω`*)






マタネー!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

追いコル本当につらかったですwww

これ以上うまくならないでください><

また火力参加よさそうな日に明鏡も奇跡もリベンジしますね!!!

オノギリさん⇒武道さんのおかげですよー!!!!
チャット天使にでもなります><

またギルセンしようー!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/311-8a635a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刻印!!~終章~新たなる刻印!! «  | BLOG TOP |  » 刻印!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

