募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


報告!! - 2010.10.24 Sun

コンー!!!!




筋肉痛ヤバイ


座ってると足の筋肉が固まった勢い


イタイイイイ


とりあえず寝るから少し報告!!!!


ボクココが少し休止するみたい!!!!!


マスターが作ってマスターがずっとマスターしてきて


一回休止して再開する時もやっぱりマスターが復帰したから再開みたいだったし


マスター以外でボクココを続けていこうとはなかなか思わないかな!!!!


だからまたマスターが復帰してボクココ復活!!!!ってなった時は


いつでもせつこ戻ります!!!!


それまで今までボクココに引きこもってたせつこは遊んできます!!!


参加不足すぎて疲れるよねー!!!


せつこは気楽だからまだいいけど


なかなかモチベ維持できるような参加じゃなかったのもたしかだな!!!!


ボクココが2部でしてて一番楽しいからまた復帰する時は


BIS1は確実にいるからBIS不足は大丈夫!!!!!


後ネタ武道もついてくる(゚ω゚;)


マスター少し休んでくださいいいい!!!!!!!


せいたも明日起きたら筋肉痛治ってるの信じて休む!!!!


ボクココの参加してくれてた人とも一緒のギルドに行きたいから


どっかいいとこあったら一緒に移籍しちゃおう!!!!!


1~4人程度だけどwwwww


とりあえずネタ武道とセツコだけで看板だしておいたけど


シスさんとかコウさんとかどっかいってみたいギルドあったりするかなー


あったらそこ4人で一度いってみよう!!!!!


なかったら適当にいってみよう!!!


マスターお疲れ様でした!!!!!!


休養ライフ楽しむかマスターも一緒に移籍しよう!!!(´ω`*)


正月休みみたいに敵同士も楽しかったけど(・∀・)


復帰も休止もマスターの意見に賛成!!!


ということで多分だけどボクココは少しの間休止かな!!!!


どこいくか全然知らないけど


範囲さんいたらBISでもしておきます


いないならニケと移動バッチ天使でもしておきます


ただ天使になるとHP1万ぐらい下がります


即興ニケ天使なので多めに見てくださいwwwww


覚えてないけど多分97ぐらいのブレで17000ぐらいに減った記憶がある



色々相談して考えて移籍したいと思います!!!!!


ボクココと対戦してくれたギルドさん


その他色々の方達!!!!


ありがとう!(´ω`*)


またギルセンしてたら3部か2部かでヨロシクオネガイシマス(';')v




マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

アンビさんは・・・・いらないかwww

ってか知らない間にこんなことになってるのね><

せいたまんからのメール召集が全然ないからおかしいとは思ってたけど・・・。

全くGvしてなかったとはな\(´⊇`)/

アンビ⇒召喚キャラにしておいた!!!!
入ったからまたインして入って!!


ギルセンはしてたけどメルするのすっかり忘れてた

7割は忘れてた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/306-11e410fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リョッコウ! «  | BLOG TOP |  » イテキマス(';')

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

